ダメ子の鬱 会話

会話

kaiwa.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

そうですね、1%かそれ以上は
相手のせいもあるでしょうね。
では、今度はダメ子さんのほうから「あら4」
の話題を話しかけてみてはどうでしょう?♪
自分ならきっと(というか絶対)笑ってしまいます(^-^)

リンクを貼っていただいてることに今さっき気がつきました;
ありがとうございます!
こちらにも貼らせていただきますね。

こんばんわ

いつも愉しく拝見しています。
文章とイラストがツボにきました。
リンク貼らせて頂きました。ありがとうございます。

No title

こんばんは。

アラフォー→嵐とは
発想が素晴らしいですね。
面白いです!

どうでもいいですが、私もダメ子さんくらいの時に
「車輪の下」読みました。(遠い目…)

No title

ダメ子さん初めまして(*´∀`)

エルダと申します

初めて拝見しましたが、どの4コマ漫画も面白いし、なるほど~と感心してしまう話もあってとても楽しく読ませてもらいました☆

また遊びに来させてもらいますねっ(´∀`)

No title

え・・・と・・・コメントすいません←
私のブログに訪問してくれてたみたいなので来たんですが
すごく共感できますw

私も人と話すのあまり得意じゃないんですよね・・・w(
男子と話す時とか完全に敬語になりますww
とりあえず・・・これからも4コマ期待してます!!

Re: No title

>しゆぅ☆ さん

そうしたいけれど、極度の人見知りなので
・・・って言い訳でしかないですね。
いつかがんばってやってみたいなと思います
(いつかってのがまた言い訳)

>牧本要 さん

ありがとうございます。
また見てくれると嬉しいです。

>なにわのねこさん

車輪の下は一番の愛読書です
ハッピーじゃないエンドのものが好きです。

>美奈 さん

訪問ありがとうございます。
つい敬語になるってのよく分かります。
前に5歳くらいの子に話しかけられて敬語になってしまって
そのときは自分自身が嫌になりました。

Re: No title

>エルダさん
ありがとうございます。
またぜひきてください
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター