鉛筆

enpitu.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉛筆でベンゼン環とか、、考えたこともありませんでした!!
すごい発想ですね!!

素敵空間

二人のこたつトークは和みますねえ・・・。

CH3・・・。
チュー、エッチ、3○
ダメ美様、こんなことを考える私を叱って下さい!

No title

コメントありがとうございました

いつもながら、発想が凄いですね

こんにちは

すごい!鉛筆から化学とか
考えた事無かったです

No title

難しかったです。
トルエンにだけ反応してしまいました。
リーゼント的なひとたちがスーハースーハーするあれですよね。

えんぴつ

えんぴつ懐かしい
ダメ子様も使われたりするんですか?
イラスト下書きとかいりそうですね?
えんぴつからいろんなことが学べました~
有機溶剤。。よく知ってますね。仕事で思い出しました~

Re:

> マユさん
いらないことは考えないほうがいいと思います…

>やのじさん
えっちなのはいけないとおもいます
浮気もいけないと思います

お姉ちゃんは昼ドラ見てました

>アッシュさん
早くよくなることを祈ってます

>かまたさん
考えたことないほうがいいと思います

>半分さん
ごめんなさい
そうですトルエンはそれです
でももうリーゼントではないです
リーゼントは絶滅危惧種です

>まいさん
鉛筆は練習用だけです
下書きからパソコンなので

亀の甲

遅くなってゴメンナサイ。
めちゃ笑い転げました。「そう来るか~!」って。
このマンガ、会社で紹介したらバカうけ間違いなし。あ、一応化学系なんです、私。落ちこぼれだけど。
ダメ子さんの知的な一面にうれしくなりました。

Re: 亀の甲

>まささん
技術系いいですね(?)
よかったら飲み会でクイズ出してみてください
専門なら分かるかも?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター