ダメ子の鬱 結婚

結婚

kekkon.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

ダメ美様へ

私なら、いつでもOKですよ。

No title

先がみえてしまうのってありますよね
結婚って現実味がなかなかもてません(;一_一)

No title

あれ、いつの間にかプロフィールが変わりましたね。
私もコミュニケーション能力って言葉嫌いです。

私、人生が終わったら結婚するんだ♪(←謎)

No title

結婚して死ぬのと、
結婚・離婚して死ぬのと、
結婚・離婚・再婚して死ぬのと、
結婚できないで死ぬのと、
結婚しないで死ぬのでは、
どれがいちばんましか考えたけどわからなかったです。

ダメ子様

3コマめの 新キャラですね?
最近ロマンですね!

No title

こんばんは^^

戦後、隊長か親友が形見を婚約者に届けるわけですね?

僕が不慮の事故で死んだら、元カノには手紙の束を渡して欲しいです。
中身は不採用通知ですが(=´・ω・`)

No title

私も明日の朝のごみ出しが済んだら
結婚するんだ!

Re:

> やのじさん
ダメ美「不倫はいけないと思います
男子はルールを守ったほうがいいと思います」

>アッシュさん
私もしないんじゃないかと…

>なにわのねこさん
コミュニケーションと聞くだけで気分が…
「人生が終わったらボクと結婚しよう」と
一度言われてみたいです

やのじさん、アッシュさん、なにわのねこさんと
順番に並ぶと何か懐かしいです…

>半分さん
少なくとも周りが一番感動するのは
結婚して死ぬのだと思います

自分がなるなら…結婚しないでかな?

>まいさん
新キャラというより想像図です
いきなりこんな赤ちゃん出てきたら面白いですが…

>うるちんさん
せめて採用通知を…
というか元カノに不採用通知が
届いたらどう反応するんでしょう?

>なっとうさん
結婚おめでとうございます!
ゴミ収集車に挟まらないことを祈ってます
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター