ダメ子の鬱 卒業式

卒業式

sotugyou.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

C翼ですかw

「翼をください」って昔から歌うとなんか悲しかったです。
悲しみのない自由な空へ 翼はためかせ 行きたい
って、なんか悲しんでる人の歌ですよね。

あと、「翼をください」の曲って、必ずその次に、
「むーかーし ギリシャーのー イカロースーは♪」(タイトル不明)
の曲を思い出して、
蝋で固めた鳥の羽が太陽に解けて落ちていくのを連想してしまいます。。。

なんか今日の私、ダークだ…。

No title

わたしも卒業式ってせいせいした思い出しかないっす。(^ー^;)ゞ

No title

こんばんぬ。

そう言えば、今はブレザーばかりで、
「せ、先輩の第2ボタンください!」とかどうするんでしょ?
(=´・ω・`)

ヒャッハーw

ここで卒業式をさぼった俺の登場ですw

まあ実際、別れる人がそもそもいないので
悲しくは無いですなw

こんにちは

卒業式といったらせいせいした思いしかしてない気がしますw
やっとこの学校とおさらば出来るぜ!みたいな
泣いている人はリア充だと思います
爆発すればいいと思います

Re:

> なにわのねこさん
検索したら「勇気一つを友にして」でした
翼をくださいの後に校長先生が
前向きな話をするのってなんだかなあ

>半分さん
アルバムを買わないつもりでいたら
親にしかられましたbyダメ美

>うるちんさん
今は別のボタン一つで告白できる時代ですから

>kimatakaさん
悪い子ですね、先生に言ってやろ

>かまたさん
卒業式中に泣いた人から爆発していったら
さぞかしすごいことになりそうです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター