裸の王様

hadakaou.jpg

ダメ子「結局、裸の王様は何も見えてなかったのかな?」
ダメ美「裸っていっても下着は付けていたものね」
ダメ子「そういう話じゃないよ!どっちでもいいよ!」
ダメ美「大事なところを隠すかどうかは大違いよ、正しく下着姿の王様って言うべきね」
ダメ子「むしろ生々しくて口に出して言えないよ」
ダメ美「じゃあ分かりにくく言い換えるってのはどう?アンダーウエアってことで、上下あの王様とか?」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

私には読めましたよ

心の眼で見れば、ろうそくの灯りしかなくても見えました!

ダメ美様ったら、そんなに私の事が好きだったんですか!?
それにしても、ダメ子様がそんなに大胆だったとは思いませんでしたよ。
うふふふ。

No title

こんばんは。
これいいですね。
ヒット!

No title

節電、偉い!
ろうそく1本だなんて…。
しかしタイトルとの関連性がつかめません。(^ー^;)
莫迦でごめんよ、教えて!

Re:

>やのじさん
いったい何が見えたんですか!
幻覚じゃないか心配です

>あかちんさん
ありがとうございます

>半分さん

タイトルは王様の服がバカには見えない服だったことと
かけてるだけですよ。
そういえば今回だけなぜか漫画の下の方にも
やけに余白があります。

ということです。

No title

なるほど!
ダメ美さんの考え方はいつも新鮮です。
下着姿の王様って、ただの変質者のような気がします。
ところでわたし、『裸の王様』と『王様の耳はロバの耳』と
勘違いしてました。
理解できないにも程があります。


Re: No title

> 半分さん
下着姿って言うとリアリティが増すせいですかね?

今度王様の耳はロバの耳の話考えよっと
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター