カップ麺

kapumen.jpg
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

カップ麺を気遣うなんて、なんとお優しい(泣)

ちゃんと食べないと、バストが大きくなりませんよ。

No title

時間計ってちゃんとまつのですね

No title

ホント、砂時計逆さまにしたら、
時間が戻ればいいのに。。。

そうか、前回のお姉ちゃんは
Lだったんですね。
L、好きなのに、全然気付いていませんでした。
以前のクイズの時といい、kimatakaさん鋭いです。
何気にダメ子さんとkimatakaさんの波長って似てる気がします。

No title

こんばんは。
少し内容変わってきましたか?
個人的には良くなってきてると思いますけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダメ子ちゃん、後ろ向き過ぎる!
さすがです。
でもとりあえず、ふやけちゃう前に、カップ麺食べようよ。
ややこしいことはそれから考えようね~。

砂時計

お久しぶりです まだ からです砂時計で 時がもどればいいのになって思います。
麺がのびないうちに食べてくださいね 

はじめまして

ダメ子さん

なんかシュール・・・

ジワジワくる感じが嫌いじゃないです。
また来ますね。

No title

悪いクセが出てきたので、硝子の世界は消しました。
これからも、ダメ子さんのブログは見に来させていただきます
移転先は、悪い癖(兆候?)が治まったら、お知らせにきますね。

これからも、楽しみにしてます。

Re:

>やのじさん
それはちょっと困ります…

>アッシュさん
測らないときもありますが…
新しいブログ楽しみにしています

>なにわのねこさん
ホント時間戻りたいですね

Lとか気づかないかもと思いつつ描いてるんですが
お姉ちゃんと似てるのかも?

>あかちんさん
ありがとうございます
自分では変えようとしてるつもりはないんですが
その時々で興味が変わるのでそのせいかも知れないです

>管理人のみ表示さん
コメントありがとうございます
そうですね

>半分さん
はあい
ちゃんと食べるようにします

>まいさん
時間戻らないですね
のびないうちに食べます

>はまつんさん
コメントありがとうございます
また来てくださいね

このブログの漫画は深くて面白いですね
毎回いろいろなことを考えさせられます。

Re:

>豚の耳に真珠さん
ありがとうございます
初期のような話はもう書けないかもしれないけど
よかったらまた見に来てくださいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター