ダメ子の鬱 写真

写真

syasin.jpg


このころはまだ私も元気だったのにな…




……
写真ってのは見るに耐えない真実を写すものね…


現実も写真みたいに楽しい時間をずっととどめておけたらいいのに…


スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔の、特に充実してた頃の写真と今を比べると
現実直視ですよね

それでも、やっぱり
ダメ子さんとお姉ちゃんは仲良しにかわりはないですねb

No title

桜はいいですね。 
ただ散ってしまうのが早すぎます。

金木犀も好きです。

でも強いタンポポとヒマワリが一番好きです。
枯れて悲しむ間もなく種が!

そして1年待てば咲くのですから

そろそろ朝顔を植えたいですね。 

一輪挿しがいいです、私てきには


ああ、そうそうw
心の病の人の中にありえない精神力で自殺した人たちがいます。

呼吸をする事をやめ絶命。 絶対自殺できない環境で絶命w

自傷行為ぐらい好きにさせてくださいなw

卒業写真

今まで見てきたのどの4コマよりも悲しいわこれ・・・

こんにちは

充実していたころの写真って見ると切なくなりますよね
「あー私何やってんだろ」ってなります
それにしてもロリダメ子ちゃん……はあh殴

No title

かわいい姉妹だなぁ。
わたしもお姉ちゃん欲しかったな。

本当に、昔の写真見ると辛くなりますね…。(´;ω;`)

Re:

>アッシュさん
それがお互い死なない唯一の理由かもです

>斑のゆーかwさん
コメントありがとうございます
お花はいいですね
ひまわりは元気をもらえます

>クリストフさん
家に眠っている自分の写真を見ると
もっと悲しくなりますよ

>かまたさん
もしかして昔の私狙われてる…

>半分さん
お姉ちゃんはあげません!

>なにわのねこさん
もちろん見ません

No title

こんばんは。
バリエーション増えてきてますよね。
良いと思います。

写真は・・・

こんばんは。

魂抜かれるからね。
だから“捨身”ともいう。

うそだけどね ̄・ ̄)

Re:

>あかちんさん
ありがとうございます
一応イラストも多少話をつけようかなと

>はまつんさん
なんだうそですか?
だまされました
でも真ん中に写ると魂が抜かれるらしいですよ
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター