自己紹介2

jikosyokai2.jpg

なぜか返信できないので追記に返信です
>としあきさん
素敵な思い出ですね
私も今年こそは

>シュウさん
でもやってみたことがある時点で…

>なにわのねこさん
さすがねこさんネガティブな祈りです…


>かまたさん
お互いがんばっていきましょい!

>斑のゆーかwさん
よし、特技は殺…、自分を殺すことです
って言ってみ…ないです
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ダメ子さん、マンガ見て思い出しました。
4月、学年が変わりクラス変えが有るんですよね。
私もはらはらドキドキでした。
好きな子と同じクラスになりますようにとか。
甘酸っぱい思い出です。

No title

錠剤十錠水無しは、立派な特技だと思うのですb

No title

あークラス替え、ドキドキしましたね…。
始業式の前日に
「あの子とは同じクラスになりませんように」とか
「○○先生が担任になりませんように」とか
神に祈ったものです。
(前日に祈っても、もう確定してるわけですけどもね)

一番最近自己紹介をしたのはいつだろう…
とか考えると、落ちました。。。

こんにちは

私ももうすぐ新学期を迎えてしまいます
うわあああああああ緊張するっ!
ダメ子ちゃんが憂鬱になる気持ち、わかります…
ダメ子ちゃん、お互いがんばろうね!

No title

私とちがって楽しい4コマですね!
暇みて最初からみますね^^ノ

鬼神誕生ラストの曲を使わざるをえないw

【第5回MMD杯本選】GUMIで「君の知らない物語」【PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11813518

特技が殺人な私www
主に自分専用ですが!

最終格闘技!
【寿命3時間の猛獣】
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター