消しゴム

kesigomu.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

あるあるで苦笑しましたw
私は自分で拾いに行っちゃいますね

No title

消しゴムの身になって考えたことがなかったので、
その発想が凄いと思いました!

そして、そうそう、私もよくありました!
落としたのを、取ってもらうか自分で取るか。
今だったら悩むことなく自分で取りますが、
当時は、前後や隣の人に頼まないで自分で取ると
なんだか申し訳ない気がしていました。

クラス替えの前日とか
そういう中学・高校生の日常に起こる気持ちを
今ではすっかり忘れていたのを
ダメ子様の4コマで思い出します。

No title

身を削って!凄い発想です!
落した消しゴム
場所や環境によっては頼みにくいですよね・・・

ダメ子様のために

私が消しゴムとなって、辛いことを消してあげましょう。
(いいこと言ったつもり)

こんにちは~

こんにちは~

なかなか良い発想で楽しませてもらってます。

忘れちゃった中高時代を思い出します。
大学時代は階段教室だったので消しゴムが転げたら下の方に行っちゃって大変でしたぁ~笑

また見に来させて下さいねぇ~

Re:

> かまたさん
私は自分で拾いに行って
何で頼まないの?って言われたことあります…

>なにわのねこさん
ですよね
逆に自分の足元の消しゴムを拾いにこられたら
もしかして私嫌われてるんじゃって思えてきます

>アッシュさん
テスト中落としたりすると絶望的気分になります

>やのじさん
消えない心の傷も消せますか?
(うまいこと言ったつもり)

>haruさん
コメントありがとうございます

消しゴムが落ちて行っちゃったら
悲惨ですね
でもねずみのお宿に招待されるかも

No title

精力的な更新ですね!
とても楽しい気分になれる四コマで素敵です!

そしてモブ子さん?に名前は・・・

モブ子でいいや!

失礼しました^^;

心の傷は消えないので多重人格を作って別の人格に背負いきれない傷を肩代わりさせました。

でもソレは禁じ手。
やってはいけない行為でした。

それでも必要だと言うなら・・・
心の消しゴムの魔法を。


form dear reform ! 

reform dear ……

心身を作り変える

なりたいモノの名前を続けるのです。

(ええこと言ったつもり)



いいこと
うまいこと
ええこと

↑次の人は【お】ではじめてw

Re: No title

> 斑のゆーかwさん
>おからはじめて
おもしろいこと
…って書いてくれる人いなかったので
自分で書きました
私も多重人格になってみたいす
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター