ダメ子の鬱 福引

福引

fukubiki.jpg

※福引を商店街の福引と受け取った方が多かったようで
説明不足で申し訳ありませんでした。
こちらはちょうどお花見シーズンだったもので。

商店街の福引にはまず間違いなく一等が入っています。
最終日に一等の当たりを入れることが多いそうです。
(すぐ当てられると盛り上がりに欠けるから)
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

一等が入っていると信じられる心…
どこかに忘れてきてしまいました

ああ・・・

あなたの一等になりたい・・・

No title

ダメ子ちゃんの被害妄想が拡大しちょる…。
ダメ美さんの猜疑心も加速しちょる…。
2人のために、ここは4等のティッシュが当たることを願います。

No title

こんばんは~

あ!そうか、一等が入っていない可能性もあったんだ。
目から鱗の心境でした。

そう考えると、自分は籤運悪い・・・と、嘆く事も無かったんですね。
ダメ美、ありがとうです^^

ヒナギクさんとあんな事やこんな事してるみきてぃです

私「1等入ってますか?」
店員「もちろん」
私「じゃあ、くじ全部買います」
店員「え?」
私「1等でなかったら詐欺ですね」
店員「ひ、ひぃ・・・」
っていうのをやってみたいですw

置いてるゲームソフトが古いと
当たりくじ入って無さそう
って思っちゃいます

No title

1等は入っていると思いますよ。
今日入っているかどうかは不明ですが。

昔の職場の知人が
職場の近くの商店街で、1等のハワイ?オーストラリア?旅行を当てました。

日頃の行いに関係なく、当たるんだなと思いました。

初カキコ?

先日はご訪問ありがとうございます<(_ _)>

ふんわりとした雰囲気の中にそこはかとない毒…

な~んかハマる味わいですねヽ(^^)

また参上いたします(・∀・)

Re:

>かまたさん
「あの、これ忘れてましたよ」

声をかけてきたのは後にかまたさんの
一等となる相手であった…
キモくてごめんなさい

>やのじさん
ダメ子「やだなあ、今のままでもやのじさんは
私たちの大事な人ですよ」
ダメ美「それより、私は宝くじの一等を当てたい」

>半分さん
そんなことないですよ、昔からですよ

小さい頃ビンゴ大会で景品が当たって
前に取りに行くの恥ずかしくて嫌でしたもん

ちなみに四等は吹き戻しでした

>さなぎさん
"ダメ美ありがとう"なんて
なんてフレンドリーな…byダメ美

照れてるお姉ちゃんはほうっておいて…
特に紐引っ張るやつは絶対大きいのと
つながってないですよ
小さい頃私半日見てたことありますもの
そもそも取ったあとに
また同じ小さいのつけるんですよ

>みきてぃさん
なるほど
店員さんはもちろんヒナギクさんですね
早速ナギさんに頼んで費用を。

でも私の見た店は怖そうなお兄さんが
やっていたのであまりやりたくない

>なにわのねこさん
旅行券ならバッグに入れて持ち帰れそうなので
いいですね

一等くじは最終日に入れることが多いようです
日頃の行いよりも引く日付の方が影響が大きそう

>なをさん
コメントありがとうございました
よかったらまた是非

No title

こんばんは。
最終日ですね。
最終日に集中して
やってみよっかな。

Re:

>あかちんさん
初日でも二等や三等の本数が出るのは
当たると思いますけども…
最初に引いた人が一等当てたらあと悲しいですからね

とはいえ絶対かどうかは知らないですので
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター