ダメ子の鬱 告白

告白

お題を見つけるのが大変なので
質問を募集してみることにしました。
何でもいいので是非よろしくお願いします。



今回の質問は、HN中の人とは無関係さんからいただいた
「彼女ができたら告白したいのですが、よい告白方法が
思いつきません。どんな告白方法がよいでしょうか?」です。

うーん…
そうだ!こんなのはどうかな?




なに?

彼が私のうちに遊びに来たときのことです。
一緒にトランプをして遊びました。
彼が帰ったあとトランプを改めると
カードが一枚足りません。
どこを探しても見つからないので
彼に聞いてみると彼が持っているとのこと。
どうしてよ?と尋ねると一言
「君のハートをどうしても盗みたくてさ」
私の心も盗まれてしまったことは言うまでもありません。



……
他には…

彼と私は放課後いつも一緒に勉強する仲です。
その日もいつものように一緒に勉強していたのですが
私は物理の問題のmv=の続きがどうしても分かりません。
彼に聞いてみたのですが、彼は
「こんなに長く一緒にやってるんだからいい加減分かるだろ?」
私は悲しくなって黙ってしまいました。
すると彼は私の頬に手を添えて言いました
「vの上にmを重ねてごらん、答えはハートだよ」
このあと私たちが唇も重ねたことは言うまでもありません。



……
ダメ子の妄想とはいえイラついてきたわ…


それならお姉ちゃんはどんなのがいいと思うのさ!?



そうね…
好き好き好き好き好き好き、でいいんじゃないの?

……
ちょっとストレート過ぎない?




大丈夫よ、一休さんですらこれだもの


それはオープニングの歌詞だよ!






質問(お題)募集中です。
なんでもOKです(不健全なもの以外)
もしありましたらコメント欄にてお願いします

スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ダメ子ちゃんの妄想笑ってしまいましたw
ほんとかわいいなあw

それでは質問です!
異性と普通に喋るにはどうしたらいいですか?
(切実)

では私もフレンドリーに・・・

ダメ美、好きだぞ。
え?告白するコーナーじゃない?

じゃあ、質問です。
オフ会に人が集まりません。どうしたらいいですか?

No title

知らないひとにごく自然に
「こんにちは」とあいさつするには、
どんな心意気でいればいいでしょうか?

No title

最高に萌えるシチュエーションを教えてください(=´・ω・`)

No title

姉妹そろってさすがですwww

私は人工流れ星でハートキャッチプリキュアしてしまいました。

何で曇りの夜に流れ星魅せてんだよ!

反則だろJK・・・

シャイ杉るぞ私w

Re:

なんか予想以上にまじめなの多い
相談ばっかりだし
来週の四コマは
異性・オフ会・あいさつ・萌え
で行きます(順不同)
解決の期待はしないでください

>かまたさん
こんな妄想しちゃって恥ずかしい

>やのじさん
どうしてくれるんですか?
お姉ちゃん人生で始めて告白されて
固まってしまいました

>斑のゆーかwさん
シャイすぎると悪い男の人に
だまされやすいんだそうですよ
気をつけてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>管理人のみ表示さん
なんだか難しそうですが
考えてみますです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター