ダメ子の鬱 挨拶

挨拶

aisatu.jpg

何の解決にもなってなくてごめんなさい

しかもみだらにじゃなくてみだりにだった…
まあいいかみだりでみだらな挨拶ってことで
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みだらな挨拶ってwww
発想がさすがです。

ご存知かもしれませんが、
「挨拶すると友達が増える」のかどうかを
検証したブログがあります。
面白かったので、ご紹介しておきますね。
http://bakadamon6724.blog55.fc2.com/blog-entry-4.html

この検証ブログを見ても、
やはり、みだらな挨拶はよくないみたいです。

みだらな挨拶をしているのはここですか?

ぐへへ・・・。
ダメ子様、おはよう!おはよう!おはよう!
ぐへへ・・・。
ダメ美様、おはよう!おはよう!おはよう!おはよう!おはよう!
ああ・・・気持ちいい・・・。

これ、寝た募集・・・もとい、ネタ募集したやつですよね。
本当に何の解決になってませんね(笑)
(そこがまた面白いです)

No title

こ、こんばんは!
(=`・ω・´)=3 ムフー

こんばんわ

うわべの言葉だけの挨拶なら、心に響かないのかもしれませんね。

短くてもいいから気持ちを込めて挨拶すれば、きっと心に何か生まれてくると思います。

確かにみだりに挨拶しまくるのは、挨拶の安売りみたいで味気なくなってしまうかもしれないですね。

No title

じゃあ挨拶しすぎると途中から

おはよぅんっ・・・

みたいな感じになってくるかもしれないのですね!?

Re:

>なにわのねこさん
二コマ目でみだりでしょと突っ込みたかった…

リンク先さっき見ました
本当にやってみるのはすごいなあ

>やのじさん
がんばりすぎです…

私に相談したぐらいで解決するなら
とっくに解決してますよ

>うるちんさん
特にこんばんわで興奮するのは危険だと思います

>かっちんさん
気持ちいいからやりなさい
は不自然な言葉ですよ
面白いから見なさい
と同じで理由と結果があってません

>みきてぃさん
どうやらその前に警察に捕まるらしいです

No title

ひと混みや、満員電車の中で、全員にそつなくあいさつしようとしたら
たしかにもうみだらって言うかみだりって言うか、
クレイジーなことになりますよね。
そうですよね…。
大分に越してきてから見知らぬひとに挨拶され、
うまく返せないことにずっと罪悪感を抱いていたのですが、
やっと解放された気がします。
ありがとー。

Re: No title

>半分さん
なんか感謝された
いえいえどういたしまして

自分の本当にいいと思えることを
自由にやれるといいですよね

No title

なんというコミュニケーション能力!
常人の域をはるかに超えている!

挨拶とは・・・ 人を不快にさせない為、警戒心を解く為にあります。
第一印象が対人関係に大きな作用があるでしょう?

私の笑顔の魔法を貴女に!

知らない人に口で『おはよう』ではなく・・・

常に笑顔、その時の【自分に】ウケるネタを常に頭の中でイメージ。
思い出し笑いです、頭の中で何を思って表情が笑っているかは他人の知る所ではありません。

ですが心の底から楽しく笑って居る事ダケは真実。

真実の笑顔です。 まヤンデレな私が笑っている時、脳内でピーされてる人が居る事は確定的に明らかw

常に笑顔→通行人がこちらを【見たら】会釈。

頭を下げるだけで良いのです。 笑顔をしていて目があったら更に別の表情で笑顔。

これが【笑顔の魔法】!

ただし恋人候補以外に乱発すると・・・
人の内面が見えない人が爆釣れしてしまいます。

危険なので【魔法】はホドホドにw

魔【砲】使いゆーかw

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア
誰かのためになるのに、学位は要らない。

誰かのためになるのに、主語と述語を揃える必要もない。

ただ、思いやりに溢れた心さえあればよい。

愛によって生まれた魂さえあればよい。

ゆーか、判りやすく書いたぉ?
キング牧師・・・説明ヘタだから死んじゃった・・・
orz

汝、みだりに神の名を唱える事なかれ・・・

神の名を唱えれば神を騙るに等しい。
ソレは自らを神と自称するに等しい。

我は・・・
Deus ex machina
機械仕掛けのネ申

機械ゆえ【人類】のココロなど判らぬ!

Re: No title

> 斑のゆーかw さん

> 挨拶とは・・・ 人を不快にさせない為、警戒心を解く為にあります。
これには私も反対しませんよ

というかしたたかですね
私もこれぐらい政治的だったらな…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター