ダメ子の鬱 ねこみみ

ねこみみ

nekomimi.jpg

いまいち以上に萌えなくてごめんなさい
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

みだらなねこみみはここですか?

あ、あの・・・3コマ目のダメ子様の台詞、ダメ美様の空想の中ではなく、
直接ダメ子様本人の口からお聞かせ願いたいのですが・・・ハァハァ

これ、「萌え」ですよね?
卑猥な私には「みだら」にしか思えなくて、ごめんなさい!

こんにちは

ね、猫耳…八つ橋…出ちゃう…
うおおおおお萌えとエロスが融合してるう!
胸が熱くなりました

No title

ねこみみ・うさみみなどのけものみみはですね…、
何でわたし萌えないかしんけんに考えたんですが、
どうも、人間本来の耳と合わせて4つになる処が
許容できないんだと思い至りました。
けものみみ生えたら、自動的に人間みみはなくなる
っていうシステムがついてるなら、かわいいです。
その際、絶対にしっぽもつけてください♪

No title

おにぎりはどうでしょう?

お腹が空いた子供に分け与えることも出来ます♪( ´▽`)

No title

エロい…エロいよダメ子たん…
(~∇、~;) ハァハァ(~∇、~;) ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>やのじさん
ダメ子「やのじさんが毎回そんなことを言うから
私もそんなことばっかり考えるようになっちゃった
じゃないですか!
…ところでお姉ちゃん、そんな風に言われてるけど?」
ダメ美「いや…ホント…無理…」

>かまたさん
八つ橋ってやわらかくてぷにぷにしてて…
キモいですよね…ごめんなさい

>半分さん
ゴッホがねこみみ付けてる図が
思い浮かびました
ひょっとして耳を切り落とした本当の理由は
ねこみみを付けたから?

>みきてぃさん
わっしょい
でも知らない人がくれる
手作りおにぎりはちょっと嫌です…

>小狼さん
エロじゃないです!萌えです!
私はエロくないです!
しかもお姉ちゃんの勝手な妄想です!

>管理人のみ表示さん
ありがとうございます
マジ天使、です

周りのせいで最近こんなことばっかり考えるように…
このままじゃ私もっとダメな人に…
生八つ橋がお土産だとうれしいですね
生じゃないのは嬉しくないですけど
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター