ダメ子の鬱 オフ会

オフ会

ofukai.jpg

こんなオフ会あっても参加しないです…
ごめんなさい
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会って、よっぽどのことがない限り
わたしたちのような人間(対人関係に難あり)は
参加できないでしょうねぇ。
誰も店の予約とか進行とか、できなさそうだし…。
例え集まれても薬談義とか精神科医談義とか、
トラウマ談義とか、とにかくかえってお互いに
傷をえぐり合いそうな…。
お麩を食べて解散、がいちばんいいかもしれない。

超面白いでつ

次回のオフ会には、ダメ美様も来てくださいね。
お留守番のダメ子様も、ビデオチャットで参加してください。
ぐふふ・・・ぐへへ・・・。

No title

オフ会となると、気おくれしそうです

No title

もうカラオケしかないぉ!

部屋は10個くらい取るといいぉ!

スペースに余裕を取るぉ!

疲れた人が寝れる余裕を作るぉ!

お気に入りの歌だけで会話するぉ!

その曲が否定されるなら
好きな曲を歌う者だけ同じ部屋で歌うといいぉ!

それで小さくコミュを分けるといいぉ?

歌の後で、なお知り合いになりたいなら・・・

スールにしてやん☆YO!

だめぽ?

Re:

> 半分さん
私も店の予約などの機械的なのはできそうですが
行って一人浮いて何も言わずに下向いたまま
ってことになりそうです…

>やのじさん
何でお姉ちゃんだけ行って
私はお留守番なんですか?

>アッシュさん
ですよね
待ってる間とか心臓飛び出しそうになりそうです

>斑のゆーかwさん
ゆーかさんはオフ会得意そうですね
私はカラオケ行ったことないです…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター