ダメ子の鬱 カレー

カレー

kare.png


スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

えーなんて言ったんですか!?
気になる!
ダメ美様ちゃんと髪をあげて料理しないと
そしてうなじが……ぐへへへへ

No title

甘口のルーを使って
辛口コメントを求めると言うことは、
実はお姉ちゃんは相当辛いの苦手とか…?

この1枚のイラストを見て、
私の今日の晩ご飯はカレーライス(辛口)になりましたよ。
レトルトだけど…。

No title

甘口とみせかけて、実は激辛だったとか?!

No title

『3人家族にしては、量が多すぎるよ…』
とか。
でもダメ子ちゃん笑ってるしなぁ。
『いつも同じ味だね』
とか?

やらしいコメントが多くなったのは・・・私のせいじゃないですよね・・・?

「やのじさんは甘口のカレーが苦手なのに・・・
 素直じゃないなあ、お姉ちゃんは。」
ポッと頬を染めるダメ美であった。

ぐへへ・・・。

初コメントです

『辛い味付けにするなら、最初から辛口買えばよかったのに。』
とか…意味分かりませんね、すいません。

No title

「これじゃインド人の舌は唸らせられないよ!食べさせるインド人の知り合いいないけど」
とかですかね?

ちなみに私もヒナギクさんもカレーは甘口派です
そんな二人はあま~い時間を過ごしています(´∀`)

ところで、現在リンク強化中でして
リンクフリーとのことでしたので
「ダメ子の鬱」をリンクに追加させていただきます!
ジャンルがアレですがよかったら相互リンクしてもらえないでしょうか?

No title

ダメ美たんかわゆすううう><
結婚してくだしあ><

No title

幸せそうw

家族とは血の繋がりではなく心の繋がりでありたいですね。

私に子供がいたら初めに友達になってね?

と話しかける予定です。

私の親、兄弟、親戚には無理ですねぇ・・・

『お姉ちゃんこれセメントだよ!』

Re:

ダメ子「みんなお姉ちゃんがボケたんだと
思ったみたいだよ…私がボケたのに…
辛口のコメントだったから甘口のカレーにはノーコメントで」

ダメ美「でも分かってもらえるとは思ってなかったでしょ?」

ダメ子「うん、きっとみんないろいろ入れてくれるだろうから
見て楽しもうかなって思って」

>かまたさん
うなじマニアですか?
しかも、ぐへへ…まで言い出し始めた!

>なにわのねこさん
近かった…
でもやっぱりみんなにボケはお姉ちゃんだと
思われてる…
私だってボケることできるんですよ!

>アッシュさん
そうなんです、カレーじゃなくて実はからし…
ってそれじゃ晩御飯がなしになります!

>半分さん
「作りすぎたカレーを現実で隣の人にあげたら
どん引きされるよね」
「ガラムマサラ入れても味変わらないよね」
は言ってみようかと思ったセリフでした

>やのじさん
完全にやのじさんのせいです!
そのせいでコメ返ししてる私だけすれて
お姉ちゃんのほうに人気が行くじゃないですか!

>麻偽さん
コメントありがとうございます
甘口カレーを辛くするのは簡単ですが
辛口カレーを甘くするのは難しいんですよ
両方味わえて甘口カレーは得です!
でも普段は辛口を買いますけど

>みきてぃさん
ルーを使ってる時点でイギリス風だよ!
イギリス人の舌をうならせようよ!
イギリス人の知り合いもいないけど

ありがとうございます
こちらからもリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします

>小狼さん
お姉ちゃんばっかりずるい!

>斑のゆーかさん
私、家では幸せかも?

というかお姉ちゃん悪っ!
セメントだったら私もっと固まってしまいますよ!

No title

「もしかしてこれ、カレー?」

No title

辛口

Re:

> クッシーさん
コメントありがとうございます
これはお姉ちゃん一番傷つきそうw

>なっとうさん
さすがの辛口コメントありがとうございました
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター