ダメ子の鬱 小さいおじさん

小さいおじさん

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「【小さいおじさん】見たことある?」です!新村、最近(遅いですが・・)気になるのがこの【小さいおじさん】です何やら親指サイズぐらいの小さいおじさんがいるらしいんですが・・・・皆さん聞いたことはありますか?テレビ...
トラックバックテーマ 第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」



ねえお姉ちゃん、小さいおじさんって見たことある?
親指ぐらいの小さいおじさん。
…ってある訳ないか。




つい最近見たわよ


お姉ちゃんついに不思議ちゃんに…




私は普通だから!
本当よ、この間ラーメン屋にいたわ


どうせ不思議ちゃんになるんなら、ラーメン屋じゃなくて
イチゴケーキの甘いクリームの妖精さんぐらい言った方が…



そうじゃなくて…
ラーメン屋でスープに親指が入ってるって
激怒してたおじさんがいたのよ
それ見て、親指ぐらいで小さっ!って思ったわ

……
そういえば麺がのびてるって激怒してた
おじさんも見たことあるよ…




クレームの要請さんね


甘くはなさそうだ…

スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

ダメ美たんは不思議ちゃんじゃなくて天使だお!!

親指ていどのサイズなら、体ごとダメ子様のゴニョゴニョに入りますね。
ぐへへ・・・。

さて、ゴニョゴニョとは何のことでしょう?
(妖精から思い浮かぶのは「フェアリーダスト」ぐらいで、ごめんなさい)

こんにちは

いますよねーそういう小さいおじさん!
……って、なんかこういう話じゃなかったような…

No title

見解が凄いですね(●´艸`)
そら、ちっさいおじさんですわw

No title

子供が、体を洗った手ぬぐいを
風呂場のタオル掛けに掛けずに
水栓の上に置きっぱなしにして
おいた事について激怒した私は
紛れも無く『小さいおじさん』ですね・・・

No title

そういう感じだと小さいおばさんもいっぱいいますよね。
たぶん小さいゲイさんもいることでしょう。


Re:

>やのじさん
ダメ美「そうか、私が周りになじめないのは
人間じゃなくて天使だったからか…」
ダメ子「お姉ちゃん私には危ないおじさんが
見えるようになってきたよ」

>かまたさん
あれ?どんな話でしたっけ…

>アッシュさん
見ると不幸せになります

>張尊法度さん
そのくらいで怒るのはよくないと思いますよ…
注意するぐらいならともかく…

>半分さん
私が見た小さいおばさんは百均で商品を返品していました
小さいゲイは見たことないですw

No title

わはははは…
あ、はじめまして
小さいおじさん商売柄いっぱい周りにいます
思わず笑ってしまいました
かく言う私もじつは小さいおじさんだったりします

Re:

>おやいさん
コメントありがとうございます
まさかラーメン屋の店員さんに読まれるとは

店員さんならいろいろな小さいおじさん知ってそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 管理人のみ表示さん
昔のラーメン屋はそうですね
でも最近は競争が厳しいので愛想いいとこ多いですよ
ただラーメンは値段が高すぎると思います
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター