ダメ子の鬱 建前

建前

tatemae.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子ちゃんもお姉ちゃんも、
正直すぎて生きるのがたいへんそうですね。
もうすこしテキトウでいいっすよ。


モテようとして必死な残念男

はじめまして
唐突なメールにて大変失礼いたします。

メールをさせて頂いたのは、あなたの相互リンクであるやのじ。彼は疑似鬱です。それ何故そう言い切れるか。
鬱病で通院生活を送っている人間は自動車の運転を禁止されています。そして削除されましたが過去記事で、障碍者保障手当で車を購入したという記述。更に、女性限定のリンク及びオフ会。やの字はその他4つのサイトを並行運用しています。そのブログすべてを分析すると整合性が取れない。矛盾だらけです。あるサイトではフリーのカメラマン。あそしてうつ病サイトではパワハラを受けた会社員。肩書がすべて異なるんです、では奴の目的は何か?アフィリエイトの収入とオフ会というナンパです。それが証拠に男子の意見をほとんどスルーします。そして障碍者支援詐欺。更には鬱の現状を、全く理解していない記述。信用ならない人間のクズです。

老婆心かもしれませんがもう関わらない方がいいと思います。奴は鬼畜です。奴のサイトはスクリプトが仕込んであります。これは個人情報を吸い上げている可能性が非常に高い。

今回メールしたのは鬱で悩んでいる僕のような人間に対しての冒涜とWEBというメディアを活用した詐欺。

僕はクズを潰します。他に悩んでいる人間を嘲笑うようなクズを潰さざるを得ません。

ご意見歓迎です、強要もしません。ただの老婆心だと思っていただいて結構です。判断するのはあなた次第です。以上、唐突なメール失礼いたしました

申し訳ありません

Mrオケラを危険人物と判断して相互リンクを拒否したところ、
逆切れして様々な嫌がらせをしてきました。

ダメ子様にまでご迷惑をおかけして、
本当に申し訳ありません。

IPアドレス
59.171.254.140
を、拒否リスト(禁止リスト)に入れて対処してください。

Re:

>半分さん
適当に生きるのはなかなか難しいです

>Mrオケラさん
そんな相手になら相互リンクを断られてよかったですね
今後はかかわらない方がよいのではないでしょうか?

>やのじさん
おかまいなくです
やのじさんがモテ過ぎるからいけないんですよ

ありがとうございます。

コメ有りがとうございます。
ダメ子様がおっしゃる通り猛クズとはかかわりません。
そしてダメこだまに迷惑をおかけしたこと大変申し訳なく思っております。

これは僕の判断も椅子でした。クズを相手にしてしまった事。
これは僕のリンク先の方々同意見でした。
『樟葉相手にするなと」という事で

ご迷惑をおかけしたこと深くお詫びいたします。

Re: ありがとうございます。

>Mrオケラさん
そうですね
ブログでわざわざけんかする必要はないと思います
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター