料理

ryori.jpg
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああああああああ❤

ダメ美たんきゅんきゅん!!(*ё_ё*)
萌え萌えきゅん♪

こんにちは

ドジっ子猫耳…だと…
ダメ子ちゃん、お姉さんは私がいただきま殴

No title

具だくさん、おいしそう豚汁♪
でも、砂糖と塩を間違えるのは、
赤信号と青信号を間違えるくらい
致命的では…。
ほんとうにそこまでのドジッ子が
人気なんですか?


No title

うーん^^;

私は人外の料理なので友人に料理出せないんですよね^^;

食べれるなら問題ないです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
彼女に夕飯を作ってもらってる所を想像したら死にたくなった。
(=´・ω・`)

No title

豚汁サイコー!

豚汁があればご飯何杯でもいけますよ!

豚汁は無限の可能性を秘めています( ´ ▽ ` )




汁かぶるって・・・

Re:

> 小狼さん
萌えるようなことはしないから!byダメ美

>かまたさん
お姉ちゃんは渡さないぞ

>半分さん
実際人気があるんですよ
砂糖と塩を間違えるのはもはやドジっこのベタです

>斑のゆーかさん
そんな料理食べてみたいです

>管理人のみ表示さん
いろいろ徘徊しててたまたま当たったんだと思います
どのブログか分かってないので安心(?)してください

>うるちんさん
次は作ってあげるぐらいに

>みきてぃさん
本当ですか?
うれしいなあ、やさしいなあ

でも汁かぶるで反応するのは心が汚れてると思います

やっぱり私がいないとダメですね

みなさん、どこに目をつけてるんですか。

ねこまんま娘ですよ?

まんま娘ですよ?

まん○娘ですよ?

まんま○ですよ?

ぐへへ・・・。

Re:

>やのじさん
…一体何を言ってるんですか!?
セ…セクハラです!
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター