着替え







いろいろ残念な着せ替えです
文字のとこクリックすると服装変わります
服のレパートリー少ないです
誰かかわいいお洋服ください


※見れない場合が多いようです…
原因調査中ですがとりあえず
下リンクを右クリックで保存すれば
GOMプレイヤーなどで見れると思います
(直接開いても見れるかもしれません)
kisekae.swf
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

???

えーと…。
IE8では見えない気がするのですが…。
これも「裸の王様」的なものでしょうか…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ???

>なにわのねこさん
>管理人のみ表示さん
本当だIEで見れない…
他のブラウザでたぶん見れますが
無理して見るほどではないかもですけど…
それでもダメならダウンロードして
GOMプレイヤーなどで見てみてください

こんにちは

普通に見れましたよ~
ダメ子ちゃんスカートにレギンス穿くんですね
私は足太くてスカート穿けないから羨ましいです
私もファッションセンスが欲しいです…

No title

可愛いです(*^_^*)
色々組み合わせで、ダメ子さんの雰囲気変わりますねw

No title

直接開いたら見れました♪
制服もお出かけ着もパジャマも春仕様ですね。
ダメ子ちゃんかわいい。
もっと自分に自信持ってほしいです。


えっ!?こんなみだらな格好まで!?

うわ・・・
これ、裏モードが凄いことになってますね・・・
いいんですか、本当に・・・
ぐへへ・・・

No title

こんばんは。
下をクリックして見れました。
透明人間の着せ替えかと思いました(笑)。

Re:

>かまたさん
でもかまたさんの描くキャラの服装
オシャレだと思いますよ
私も可愛い服が着れるようになりたいな

>アッシュさん
ありがとうです
どの服装がいいでしょうか?

>半分さん
か…かわいいですと?
照れちゃいますよ

>やのじさん
ダメ子「裏モードなんてないですよ!
何言ってるんですか?」
ダメ美「覗かれたんじゃないの?
ちゃんと見られないようにしっかり隠した?」
ダメ子「私のことなんか覗く人いないと思って…」

>あかちんさん
透明人間はいつも裸なんですよ

これはたぶん・・・

見られない人が多いのは・・・裏モードの影響かと・・・。
ぶはっ・・・何度見ても裏モードはすごい・・・。
まさか、ダメ美様まで・・・。
ぐへへ・・・

Re: これはたぶん・・・

>やのじさん
ダメ子「あまりにもやのじさんの発言が過激すぎるから
規制されたのかもしれないです」
ダメ美「私はいつもパジャマです」

No title

これ面白いですね!

次回はニーソ希望!

No title

やべええええええええ

まじ可愛いんですがどうしたらいいんでしょうか
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えきゅん♪

Re:

>みきてぃさん
ニーソですか?
着るのちょっと恥ずかしいな
でもがんばります

それよりヒナギクさんの着替えを…むふふ

>小狼さん
か、かわいいなんて照れちゃいますよ…

No title

(;つД`)

Re: No title

> 斑のゆーかさん
見れないですか…
原因不明です

原因

はじめまして。

IEで見れない原因ですが、
<param name="movie" value=http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/d/a/m/damekoutu/kisekae.swf">
value=の後の"が抜けてるからかもしれません。
自動的に修正してくれるブラウザだと問題ないみたいです(FireFoxで確認)

間違っていたら申し訳ないです。

Re: 原因

> へたぴさん
ありがとうございました!
うまくいきました

自動的に修正してくれるから他のだと見れるんですね
知りませんでした
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター