ダメ子の鬱 パン食い競争

パン食い競争

pankuikyoso.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ可愛いよおおおおおおおお!!!

真っ先に食べます!飛びつきますとも!!!!!!
(*ё_ё*)きゅん・・

No title

じゃあ私はおにぎりをとって吊るしてあった紐でヒナギクさんを縛っていぢめてあげます
公衆の面前ではあれなので体育倉庫ででも(`・ω・´)

こんにちは

ああ!私が男装して食べますから!
だから泣かないで、ダメ子ちゃん!
ダメ子ちゃんをいじめる人は私が許しません!

みんながダメ子たんのおにぎりに気をとられている隙に

私はダメ子たんを食べちゃうぞ
ぐへへ・・・

と、思わせておいて、
↑いそいで体育倉庫を覗きに行かなきゃ!

と、思わせておいて、
ダメ美たん、チューしてええぇぇ!!

No title

こんばんは^^

二人三脚かぁ。
今やったらジョリジョリしてキモイって言われるんだろうなぁ。
(=´・ω・`)

No title

実はダメ子ちゃんのおにぎりがいちばんおいしそうです。
おうちでよくお手伝いしてるし、料理もしてるし。
わたしが駆け出してって、いちばんに食いつくよーん。


Re:

>小狼さん
えっ…
(●´ω`●)ゞエヘヘ

>みきてぃさん
た…体育館倉庫でそれはさすがに…

>かまたさん
か…かまた先輩
おにぎり作ってきたのでもしよかったら

>やのじさん
運動会もチューも中止で

>うるちんさん
キモイと思われながら二人三脚したら
もう死にそうになりますね…

>半分さん
一番だなんて…照れちゃいます
でもおにぎりは力加減が難しいので苦手です

No title

運動会とか試験とか人を能力だけで測る人が出るのが嫌いです。

無ければ楽しいですよね

Re: No title

>ゆーかさん
運動会を欠席したらクラスの居場所が
ますますなくなりました
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター