流れ星

nagarebosi.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

みずくさいなあ

私とお二人の仲じゃないですか。
星になんか頼まなくても、
私がお願いを聞いてあげますよ。
一人、500円以内で。

あ、バナナは願い事には含まれませんので、ご安心を。

私の願い事?
ダメ子たんのおっぱいが大きくなりますように・・・。

No title

流れ星
どっかでは、不吉の象徴なんですよね(゜-゜)違ったかな?

こんにちは

流れ星が最後の力を振り絞って精いっぱい輝いている時に
お願いって……
流れ星からしてみれば
「ハア?ソンナヒマネエンダケド」って感じなんでしょうね…

No title

 法華経(笑)って、すごい発想力!!
 まぁ、ロマンって、裏から見れば何でもそんなものなんですかね?

500円の募金で願いの代わりでいいかぉ?

混乱しすぎ^^;

流れ星に願う願いってね・・・

短い時間でしょう?

いつも強く明瞭なイメージで描く、叶う未来への希望なの。

いつも強く心に願っているから、咄嗟でも嘘偽り無く言える。

言える願いは叶う願い。

なんだか判らない漠然とした願いなんか叶わない。

6月まで待ってorz

No title

星的には
「うおぉ!最後に一花咲かせてやるぜぇ!」
見たいな感じで流れてるのかも・・・

だったら願い事言っても
「え!?何?聞こえなかった・・・あ」(消)
ってなるかも

Re:

>やのじさん
ダメ子「バ…バナナって何のことですか?
い…いらないですよ…
じゃあお姉ちゃんのフィギュア作ってください」

ダメ美「ちょっと…、作らなくていいですからね!」

>アッシュさん
知りませんでした
調べたら日本でも凶兆とすることもあったみたいです
こんなに変わるなんておもしろいですね

>かまたさん
流れ星に祈ったときそんな風に言い返されたら
心折れそう…

>麻偽さん
いろいろ考えすぎると何もかもが信じられなくなりそうですね
法華経で心を落ち着かせよっと…

>ゆーかさん
はーい、ゆーか先生に注意されちゃった…
先生は前向きでえらいなあ

えっと、カンパはそんな無理しなくても…
いただけるならありがたくもらいますけども

>みきてぃさん
ヒナギクさんみたいな反応の流れ星ですね
あっでもヒナギクさんは本当はちゃんと聞いてるか
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター