自転車

jitensya.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そしてその風邪が吹いてめくれ上がったスカート(の中)を
私が携帯で激写するのですね……!
任せてください、ダメ子ちゃん!

……私の人生いつでも向かい風っす

No title

5月の空には
5月の空には
風がとってもにあうから にあうから
(「かぜよ ふけふけ」より)

ああ、もう5月も終わりですね…(´・ω・`)

スカートがめくれるですと!?

竹馬で追い掛け回しますね。
白い太もも・・・ぐへへ・・・

No title

自転車でサイクリングでもしたら
運動不足解消になるんだろうけど
自転車持ってないのでござります(´・ω・`)ショボーン

No title

え? 自転車乗れない!?

あ、そっか・・・ うん・・・ 私も2年寝たきりだった。

今年の3月に・・・
世界一優しいだなんて爆弾発言されるまでは死ぬ気まんまんだった。

死なない! そんなふざけたこと言うなら私の本性を知ってから言って欲しい!

前向きなんじゃないよー 先生だなんて><;;

きっと嫌われるなぁ・・・

ずっと隠してた、怖いな・・・

No title

何ですかそのスカートめくり機は!?

私はサドルが高速振動する自転車を作ってヒナギクさんにプレゼントしたいと思います( ´ ▽ ` )

Re:

>かまたさん
でも私は自転車乗れないので
かまたさんが乗る方の役で

>なにわのねこさん
六月には順風が吹いたらいいな

>やのじさん
だから私は乗れないんだって
やのじさんがスカートはいて乗ってください
私は見に行かないですけど

>アッシュさん
私も乗れないのでござります(´・ω・`)ショボーン
でも歩きも悪くないですよ、遠くまではいけないけど

>ゆーかさん
何も考えてないような前向き発言の多い世の中で
いろいろ分かった上で言ってるようにみえる
ゆーかさんの発言は私は好きですよ

寝たきりとかじゃなく自転車には技能的に乗れないです…
道路走るの怖いですし…

>みきてぃさん
大ヒット商品になったら私にもアイディア料を
あっ、でもその前にバッシングにあいそうですね
私が考えたってことは内緒で
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター