ダメ子の鬱 今

ima.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

うはw

まったく同じことを考えたことあるぞwww

こんにちは

ダメ子ちゃんのその思考回路は天性のものですよねw
すごいなあ、ダメ子ちゃんの脳味噌ほじくって見てみたいです
あ、グロイですかすみません

No title

ダメ子ちゃん、自分の思考でがんじがらめ。(>_<)
このままだといつか、その場から1歩も動けないことに…。


禿同

世の中に今絶対しなければならないことって
そんなにないような気がします。

No title

前向きもいきなりは大変ですよね~

私のチャクラの回し方の1つをを伝授します。

鏡をイメージ。

鏡に向かって歩けば後ろの自分も見える。

現在とは鏡の面、過去は鏡に映った自分。

未来は鏡の面を打ち抜いた先にある自分。

ちなみに私は4枚の鏡で自分を圧縮する様子をイメージします。

いずれブラックホールという永久機関になる姿を思い浮かべます。

アイスではありませんが私もお部屋で迷子になる以前に同じように?

同時にいくつも行動しようとしますが体は1つ^^;

やりたい事を全部メモに書いてはどうでしょうか?

そして実行したい。 出来る順に行動します。

一日5個のメモを消化できたら一日に5個やりたい事が出来た。

メモ例
1コンビニでこっそりオナラをする。
2漫画だけ立ち読みしてお弁当は弁当屋で美味しい物を買う。
3素敵な食事で満足して微笑む。
4明日のメモ予定を書く。
5どんな夢も最後まで見る覚悟で寝る。

さて! 私はこれから60kmほど走ってきますw

Re:

>kimatakaさん
あれま…でも思いますよねw

>かまたさん
そ…そんな…
脳みそがかゆくなってきました
脳みそはかゆみを感じないはずなのに…

>半分さん
もうどうしたらいいのかわからないです><
いったいなぜ…また考え出しそうです

>だめおさん
コメントありがとうございます

ですよね
とりあえず今深呼吸しながら
今しなきゃいけないことを考えてみます

>ゆーかさん
ふむふむ
過去と現在と未来が融合した私…
何もかもを包み込む存在
そんな私のやりたいこと…やりたいことを考えることかな?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター