ジューンブライド

junebride.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃんのツッコミ
毎度ながら、いいですねw
妹も6月の花嫁でした
梅雨時の、まさかの晴天でしたけどw

ダメ美たんとぬかるみたい・・・

で、ダメ美たん、式はいつにする?

新妻ダメ美たん・・・裸エプロン・・・ぐへへ・・・

あれ?なに、この既視感・・・

6月なら幸せになるのか?

ネタがたくさん入った快作ですね。

リアル社会では,二人のように
ジューンブライドにシニカルな視点を持った
女性は少ないような…。

No title

 つゆ知らず(笑)

 とんでもない結婚式ですね。

No title

つゆ知らずw 上手いです!


みき「ヒナギクさんは雨じゃなくてもぬれぬ(ty」
ヒナ「っ!(殴)」

こんにちは

なんでしたっけ?
ヨーロッパから伝わってるんですよね?
後でなんで6月がいいのか調べてみよう
そういえば家の両親も6月結婚だったなあ

No title

たぶん、その国では6月がいちばん気候がいいのじゃなかったかなー?
日本は梅雨だけど、その国では春爛漫くらいの…。
まあ2人の好きにやるのがいちばんですよ。


No title

そうそう、イギリスでは6月は
バラ(イギリスの国花)が咲き乱れて
気候もいい、ベストシーズンなんですよね。

日本に置き換えると、満開の桜に祝福されるようなものでしょうか。
サクラチルとなると、ちょっと…ですが。
でも、桜吹雪の中の新郎新婦って絵になるかも?

6月の花嫁はもうあきらめているので
せめて6月にイギリス旅行したいです。

Re:

> サクラさん
六月の花嫁は実は少ないみたいな話を
見たことあるんですがそんなこともないみたいですね
そういえば私の両親も…

>やのじさん
ダメ子「まさか平行世界ですでに結婚?」
ダメ美「そんな平行世界は存在しないんじゃ?」

>だめおさん
お姉ちゃんは何事にもシニカルですから…
私はそんなことないですよ
「外は雨でも僕たちの心は晴天だね」
とか言ってもらいたいです

>麻偽さん
本当に開きたい
私は無理そうなので誰か代わりにやってくれないかな?

>みきてぃさん
よく聞こえませんでした
意味もつゆ知らずです

>かまたさん
私も今調べました
諸説あるみたいですね

>半分さん
さすが!諸説の一つに入ってました

そうですね、でも出席者を楽しませるような
結婚式だったらいいななんて思うんですが。
でも呼ぶ予定も呼ばれる予定もありません…

>なにわのねこさん
お詳しい
って困りますよ
唯一お呼ばれさる可能性があるのが
ねこさんの結婚式なのに…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター