ダメ子の鬱 長所短所

長所短所

tyosyotansyo.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も毎回悩みます。
これといって無い場合、何て書けばいいんでしょうね。

こんにちは

私もこれは毎回悩みますね
ダメ美様、嘘がつけないのはきっと長所ですよ!
素直ってことじゃないですか

ダメ子ちゃん,できる人

最後のコマのダメ子ちゃんの言葉,
「やるな~」と思いました。

中の人様
「リンクフリー」とのことなので,
勝手ながら当方のブログに
リンクを貼ってしまいました。
差し支えがあれば,
ご連絡ください。

長所・短所

ダメ子様の長所・短所
 短所:かわいい妹(幼女)がいない
 長所:きれいな姉がいる、萌え、セーラー服

ダメ美様の長所・短所
 短所:まだ手も握らせてくれない
 長所:マジ天使、コタツ、メイド服

No title

調書?

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

No title

私の長所は長すぎてアンケート欄に納まりませんので書くことは出来ません。

私の短所は短すぎて視認できないので書いて在りますが見えません。

ダメ子さんは言葉の魔術師ですね!

敵いません><ノ

Re:

> なっとうさん
ないんだから特になしって書くのが気楽だと思いますけどね
副作用で友達がいなくなったりします

>かまたさん
ダメ美「面接で長所は嘘がつけないことですって言って
採用してくれるところってあるんでしょうかね…」

>だめおさん
わっ、久しぶりにほめられちゃった

リンクなら私に直接言ってくれればいいのに…
こっちからもリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします

>やのじさん
ダメ子「私の長所って…
長所はセーラー服と姉ですなんて書いたら絶対怒られます…
あとお姉ちゃんと手も握ったことなかったんですね、ほっ」
ダメ美「長所はコタツですって絶対不採用だ…」

>うるちんさん
調書は学校の短所だと思います

>斑のゆーかさん
よし早速使…
たら親呼ばれるかもしれないレベルです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター