ダメ子の鬱 女子

女子

josi.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒナギクさんは・・・接続女子?
ヒナギクさんと私、前と前を・・・

No title

照れてる二人が、女子っぽくて可愛いですw

キャッホーイ!!!

エロす!めっちゃエロす!!

ダメ子たんは前からで、
ダメ美たんは後ろから・・・
ぐへへ・・・

やっぱ、プラレールはみんなで遊んだほうが楽しいなあ。
ヒナギクさんは、きかんしゃトーマスにまたがってもらおうかな・・・ぐへへ・・・

むむむ!

みき「すでにヒナギクさんは私に乗って連結済みで・・・はっ!」
ヒナ「み~き~てぃ~?(怒) 言っちゃダメでしょ!////」

あの・・・ダメ子さん・・・コメント欄で好き勝手してごめんなさい(/ _ ; )

こんにちは

どうも~かまた改めにじもです~!
名前は変わっても心はクズのまま!
どうかこれからもよろしくお願いします

これはいいアンジャッシュ現象ww
最後の二人に不覚にも萌えました
それにしても接続助詞…ダメ子ちゃんったら赤く
なっちゃって、何を想像したんでしょうねえ…
ドゥフフ…

はじめまして。

いつも拝見させてもらってます。どれもネタがよくできているなあと感心します。これはシュールなコントや漫才のネタとしても使えそうですね。四コマランキングでもっと上位にならないのはマニアックだからでしょうか。誰もがわかる感じじゃないからでしょうか。でも好きな人にはたまらなく好きだと思います。出版化されることを願い、クリックしまくりました。

下ネタ歓迎!!

後ろとも繋がるなんて……大胆v-10
(私の勘違いでしょうか…?)

Re:

> みきてぃさん
聞こえない、聞こえないっと

>サクラさん
ありがとうです
でも会話は女子っぽくないですね…

>やのじさん
わ、私も最初からプラレールのことだと…

>みきてぃさん
プ、プラレールのことですよね?

>にじもさん
やだなあ、何を勘違いしてるんですか?
プラレールですよ

>川崎さん
コメントありがとうございます。
上位にならないのはきっとワンピースみたい
じゃないからだと思います
よかったらこれからも見に来てください

>だめおさん
うん、勘違いですよ
私は誰かや誰かと違ってそんなことは考えません!
…そりゃちょっとは考えるけど…

わ、私もエロす言ってみるぉ

いつも元気をありがと~

お礼いっぱいしたいな><;;

『幕張メッセって処○?』
『ちょ! おま・・・』
『おま? シャイだから最後まで言えなかったんだね!』
『シャ~イニングフィン・・・』

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ
不言実行フィンガーですね判ります..._〆(゚▽゚*)

Re: わ、私もエロす言ってみるぉ

>斑のゆーかさん
ちょ!
東京スカイツリーもまだ…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター