ダメ子の鬱 箸

hasi.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえ~、そうなんだ。おもしろいね。
でも、どんな長い箸でも、短く持ってしまえばいいんじゃない?
…とかやってると、鬼がやってきて首ちょんぱとかされるんだろうか。
かと言って天国は、気を遣って疲れてしまいそうで、たいへんだし。
死んでもまだおなかがすくのか…面倒だね…。

No title

なんだか変な筋肉がつきそうですね…
そしたら私は手で食べるとしよう(´・ω・`)

No title

地獄は二人羽織にしたらいいと思います
ぐっちゃぐちゃになるばかりで食べられない・・・
まさに地獄(´Д` )

ヒナギクさんと二人羽織したら私が後ろにいきます
密着感が・・・むふふ

No title

私、お箸の持ち方が悪いんですよ…。
直さなきゃと思いつつ、直せない…。(´・ω・`)
私の変な持ち方でも、一応、豆はつかめるんですが、
きれいな箸使いの人は、天国や地獄の長い箸でも豆をつかめるんでしょうか。

地獄行き

人付き合いが嫌いな私は,
天国に行くと餓死してしまいそうです。
(↑もう,死んでるって)

No title

こんにちは。
手で食べるとかのオチはどうでしょうか。

Re:

>半分さん
天国でも一人で食べると首ちょんぱされるんでしょうか?
すごい嫌な天国です
神様に天国も地獄もないことを祈るしかないです

>雪乃さん
変な筋肉付いたらいいかも
鬼を退治できるかもですよ

>みきてぃさん
な、何の解決にもなってないです
みきてぃさんが閻魔様になったら
地獄は大変なことになりそうですね

>なにわのねこさん
この箸で豆がつかめたら豆が食事に出たとき
ヒーローになれそうです
でも自分は食べれません…

>だめおさん
私もきっと餓死します
お姉ちゃんがいればいいんだけど

>あかちんさん
周りに人でなしと呼ばれそうです…
もしくは鬼に首ちょんぱされるか…

No title

聞くと思い出しました。

博学ですね!

長い箸は思いやりを持てと言いたいのでしょうね・・・

こんな太くて長い箸!重い槍だよ!

つまり天国ではバトルロワイヤルって事ね?

私、長いストローなら一人でも食べれると思う

すごい肺活量ね・・・

神様って単に体が大きくて人間サイズの箸が無いダケなんじゃ
(´・ω・`)

Re: No title

>斑のゆーかさん
切れありますなw
なるほど神様は大きいからそんな箸を使ってるのか
特にフォークなら槍っぽいですね
ストローは長すぎると原理的に上まで上がらないそうです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター