ダメ子の鬱 床屋

床屋

tokoya.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットやらテレビに出て、有名店にはなれそうですねw
まぁ私は行きませんがww

No title

美容院の会話は、私も苦痛です(;一_一)
なんであんなに会話したがるんだろ?

No title

床屋さんは行ったことないからわからないんですが、
やっぱり美容院のようにあれこれ話しかけてくるんでしょうか?
嫌ですね、髪くらい寡黙に切ればいいのに…。


No title

美容院、ホント苦手です。
一生懸命「話しかけるなオーラ」を出しているのに
察してくれません…(´・ω・`)

まだ鬱になる前、お正月明けに行った時、
美容師「お正月はどこかへ出かけられましたか?」
私「いえ」
美容師「何か面白いテレビやってました?」
私「別に」
美容師「初詣は行きましたか?」
私「いえ」
美容師「……」
私「……」
美容師「血液型、B型ですか?」
なんでやねん!(←Aです)

うざい床屋

最近の安い床屋(QB HOUSEとか)は,話しかけてこないですね。

以前,初めて入った床屋でしつこく職業を訊かれ,
適当にあしらっていたところ,
「学校の先生ですか」と言われました。

学校の先生と思われる自分って…。

どんなにあなたが変わり果てても

ダメ美たんが人体模型になってしまったとしても、
ダメ美たんを愛してるお!!

No title

私は自分が得意な話を先にフリます。

そして相手の知性に合わせて、その話題をわかり易く話します。

自分の得意分野から話がそれないように巧妙にコントロール

ダメ子さん、すごいお話上手だから余裕だと思います。

客商売の人間は相手が喋りだせば聞き役に徹するしか無いので
(特に興味が無い分野については)

結果として独り言になりますが他者が見れば賢い先生と会話する床屋さんのように見えるので相手にもメリットがあります。

シャンプーはメリット?

Re:

> 雪乃さん
じゃあやめておこうw
私もあっても行きたくないですし

>サクラさん
コミュ力ない人はオシャレになるなって
ことでしょうか…

>なにわのねこさん
B型ですか?って聞くのってw
私は「いえ」じゃなくて
「ええまあ」と答えます

>だめおさん
学校の先生は店員さんに対して
上から目線の人が多いですよ
注意してください

一度QBHouseに行ったら子供ばっかりでした
そしてお母さんに髪変だって言われました…

>やのじさん
びっくりした
お姉ちゃんを人体模型にして飾りたいって
言うのかと思った…
ホラーでありそうですね
人体模型を自宅に飾るなんて

>斑のゆーかさん
私はだんまりです
何しろ30秒以上続けて話せないという
絶望的欠点が
メリットないです

No title

なるほど、今度ヒナギクさんとお代官様ごっこしよう( ´ ▽ ` )

Re: No title

> みきてぃさん
なるほどってそこですか!
365日違うプレ…遊びをしてそうですね
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター