初恋

hatukoi.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、
ダメ子とダメ美の会話が好きで見に来てます、
そんだけですいませんまた来ます。

初恋の味よりも・・・

ダメ美様はどんな味ですか?
ぐへへ・・・

No title

初恋の相手と映画館デートまでできたら、だいぶラッキーだよね。
大抵のひとは見てるだけで終わっちゃうんじゃないかな?
何歳かにも拠るだろうけど…。
わたしの初恋は…思い出したくないっす。

こんにちは

うおー3コマ目どきどきしました!
ポップコーンですかそうですか
キャラメルポップコーン味の恋がしたいものです
ダメ子ちゃん、お互い頑張りましょう!

ウラヤマシス

お姉ちゃんデートしたことあるんだ…


いいな…。

No title

私の相手はヒナギクさんだから、初恋はヒナギクさんの味?
美味しかったです・・・?

No title

なんと、まさかのお姉ちゃんの青春時代!///
シックスセンスなんですねw
タイタニックにしとけば、前編後編で2回分の映画デートができたのに( ´・‿・`)ふふ。

No title

初恋って何時なんだろう?

自我が出来た(世界を認識できた)時が0歳一ヶ月未満だから・・・お婆ちゃん?

現実に居た人間を脳内再生して恋人状態の私は完全に妄想乙であります!

Re:

>kurokenさん
コメントありがとうございます
これからもがんばって(?)会話します

>やのじさん
ダメ美「カニバリズムはちょっと…」
ダメ子「そういう意味じゃないよ…」

>半分さん
こういう場合の初恋ってただ見てるだけも入るんですか?
だったら私のあれも初恋だったのかな?
あんまり味しなかったような…

>にじもさん
キャラメルポップコーン味…いいかも…
私だって負けないぞ!

>だめおさん
違いますよ
だってお姉ちゃん映画、家で一人で見てましたもん
得意の妄想ですよ…

>みきてぃさん
まさかミルクティーの味ですか?
(トラウマになったかもしれないです)

>雪乃さん
だから違いますってw
家で一人で見てたもん
他の人には見えない彼氏がいたのかもしれないけど

ダメ美「シックスセンス世代よりは若いですよ
数年後にテレビで見たから」

>斑のゆーかさん
ダメ美「気が合いますねw
妄想恋愛の方が楽しいですね
私は現実にいた人じゃないけど」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター