ずっと続けていることは?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「ずっと続けていることは?」です。いきなりですが継続は力なり。なんていいますよね皆さんずっと続けてることってありますか?私はなかなか三日坊主な性格なので本当に簡単なものしか続けれませんここ数年ずっと続けてるなっていうのは顔マッサージです...
トラックバックテーマ 第1219回「ずっと続けていることは?」




何でしょう?
私たちが、ずっと続けてることは?




花に水をやることかな?


なんで梅雨時の今になって?




天気が悪ければ忘れても問題ないのよ


よっぽどやる気が無いんだね




ねえそれより最近体調悪いんじゃなかった


たまたまだよ、たまたま
これぐらいで休んでいられないって




適当な内容が目に付くし、そろそろ続けるの
やめたほうがいいんじゃないの?


延ばし続けるつもりだよ、絶対止めず。




ずっとこんなの続けるん?


ん~…
お姉ちゃんが邪魔しなければ続くかな?




何でしょう?
私たちが、ずっと続けてることは?


※気づかれなさそうなので言っておきます、なぞなぞです
難易度やや高め、気づけばすぐ分かります。
せっかくなので分かったらコメントください

正解出るまで続けます…



はて…?正解者がいなかったみたいだけど。
そもそも挑戦者すらいなかったんじゃない?


いるよきっと!縁起悪いこと言わないでよ!




様子見てもう少し正解言わないでおこうか?
ヒントだけで

でもなあ…じゃあヒント、四文字です
この記事の中だけで私たちがずっと続けていることです
お姉ちゃんのせいで一度途切れそうになったけど無理に続けました




大変よね、続けるのも


もちろん…だよ




用心しないと、今危なかったわよ
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと続けてきたこと、ないっす。
だから駄目なんだわたしは。
物語が好き、ということだけが子どもの頃から変わらず、
かといって自分では何も創れまへん。

ダメ子たんを応援

「適当な内容が目に付くし」
→お姉ちゃん厳しいなあ。
 全然そんなことないと思いますよ。

ところで,私が続けていることといえば,
全裸オナ…(以下略)。

なぞなぞの答え

> 何でしょう?
> 私たちが、ずっと続けてることは?

やのじたんを愛すること。
これだ!

No title

 更新かと思ったんですが、なぞなぞですか?
 う~ん、ギブです。

No title

あ・・・ イヤな答えが思いついたから・・・

私って想像がマイナスなんですよ~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ
血はやふる神代もきかず竜田川からくれなゐに水くくるとは
..._〆(゚▽゚*)

(*゚Д゚)つミ匚←スタンガン 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ qあwせdrftgyふじこ

お姉ちゃん! もう少しで逝けたのに!

(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィィ──!
井戸に飛び込み入水自殺を遂げた(「から紅(くれない)に水くぐる」)。

Re:

>半分さん
半分さんの描いた小説読んでみたいっす
(無茶振り)

>だめおさん
応援ありがとうです
でも裸で応援はちょっと…

>やのじさん
ダメ子「全然違います」
ダメ美「全然違います」

>麻偽さん
更新もまあ結構続いています
自分でもびっくりする位にw

>斑のゆーかさん
そういえば竜田川っていう相撲取りが
水にくぐる落語ありましたねw

さすがに私たちはそこまでは
しょっちゅうそういうことしてないです

No title

みき「なんだろ・・・ヒナギクさんみたいに牛乳かな?違うな4文字か・・・生きる事とか?」
ヒナ「いや・・・漢字じゃなったら5文字よ?」
みき「(ブログの)こうしん?・・・しr・・・しまうま!」
ヒナ「分からないふりを続けているようです」

みき「私は毎日ヒナギクさんとのちゅーは欠かさず続けています」
ヒナ「///」

わははは

正解が解って最初から読み直したら・・・
ダメ美たん、意地悪だなあ(笑)

そういうところも大好き!
ダメ美たん、愛してるお!!

正解はあれ

正解はあれですよね。
昨日からわかっていました。
あえて答えは書かなかったんですよ,
みなさんが長く楽しめるように。
そう,漢字四文字の。
あれっ,ひらがなかな…。



すみません,降参です…。

No title

水掛け論・・・

『なぞなぞ』を続けている!

で・・・ ファイナルアンサー!

分かった!!

やっと分かったおo(^o^)o
お姉ちゃん終わらせてるやん。^_^;

んーでも、ダメ子ちゃん、よく頑張ったね!

正解は「しりとり」でした

>みきてぃさん
(たぶん)正解一番乗りですね
もっと続けようかと思ったけど面倒になったので止めました
ちゅーだったら面倒になることもないんだろうな…

>やのじさん
ダメ美「べ、別に意地悪しようと思ったわけじゃ
無いんだからね」

>だめおさん
そうそう正解はひらがな四文字で
わざわざみんなのために正解しないでくれていて
やさしいなあ(ごめんなさい)

>斑のゆーかさん
それもそうだw
なぞなぞも続けてますねw
1000万かかったクイズだったら訴えられそうだ

>なにわのねこさん
私もがんばったけどねこさんの方が
ん~お見事!
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター