ダメ子の鬱 夢

yume2.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢らしい夢を持った事がないオイラです
流されるままに生きていたら
今に辿り着きましたとさ

No title

周りに溶け込む。

個性が無いから溶け込める人の方が本当の意味で空気ですよね。

個性が強いから除外されるのですけれど・・・

生徒会立候補とか個性が強い人が勝ちます。
回りを従えるリーダーは浮いて当然、浮いても困らない。

私は引越し回数が多すぎて、理解された時には学校が変わりました。
努力して理解されても全部、毎年無になるのです。

生徒会長になってしまえば学校では楽です
転校するとリセットですけど・・・

もう学生じゃない私は友人をネットに求めるのですけれど!

いつも来訪ありがと~☆

私の夢

家庭教師ダメ美たんから、「オンナのカラダ」を教えてもらうこと。
そしてそれを、ダメ子たんに教えてあげること。
その最中に、ヒナギクたんに竹刀でぶたれればなお最高。
ぐへへ・・・。

こんにちは

夢を壊し壊されここまでやって来ました
そして脳内イブプロフェンが脳に優しく作用して、
頭痛を緩和させてくれます
すみません脱線しました
ダメ子ちゃんが自分の力で夢をかなえられるように
応援してますね!

No title

夢……昔はあったんですけどね~。
こないだお医者に話したら何と同じ夢を先生も持ったことがあったと。
でも、その後の落差が…。
かたや主婦業もろくにできないニート、かたや精神科医…。
この差は…。


衝撃!!

こういう心情を作文で吐露して,
それを読んだクラスメイトや先生が理解を示してくれるというのは,
リアル世界では,夢のまた夢なんでしょうね…。

閑話休題,
今回,ダメ子たんの名字が「ダメ」であることをハケーン。
「野比のび太」風でびっくりしました。

Re:

>サクラさん
せめてほどほどに楽しく生きたいってのが
夢かもしれないです

>斑のゆーかさん
私は生徒会長できるほどたくましくないからなあ…
学級委員すらやったことないです

>やのじさん
まずはヒナギクさんに聞いてみてください…

>にじもさん
私の夢…いったいなんだろう?
にじもさんの夢がかなうことかな?
なんて…ごめんなさい

>半分さん
半分さんはいいお嫁さんという夢をかなえて…

>だめおさん
実は何度か出てきてるのに
知名度がなぜか低いですw

私ももちろん提出しませんでしたw

No title

小さな夢も夢は夢
ケーキ食べたいとかでもいいと思います!


あとヒナギクさんはMなのでぶったりするのはちょっと・・・
でも私は傷つけたりするのは嫌いなので
いくらヒナギクさんがMでも痛いことはしません

Re: No title

> みきてぃさん
こ、言葉攻めですか…
私はよくわからないですけど
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター