ダメ子の鬱 アドベンチャー

アドベンチャー







私もお友達と一緒に遊びたいななんて…
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10分前に着くb これで決まり

No title

55ポイント・・・
カラオケはお嫌いでしたか?

初めはお友達から

好感度60ポイントでした。
ざんねん…。
でも,初めはお友達からということで,
これからに期待♪

今週はダメ子たんに萌えっぱなしでした。

ダメ美たんなら、きっと・・・

好感度0ポイントでした・・・(泣)
リア充なのに・・・。
いや、リア充だから?
リア充だからダメ子様がひいちゃったの?

そうですよね。リア充だからですよね。
セクハラコメントばかり書くからじゃないですよね。

ダメ子たん、チューしてぇ!!
ぐへへ・・・

No title

65ポイントヽ(*´ー`*)ノ

もう1回遊ぼう。

No title

初挑戦は75ポイントでした!
本当ですか?

No title

30分前~ タンポポ55ポイント

の筈ですが! 
アルツハイマー→道に迷う→弁解できない遅刻→気まずい雰囲気のまま夜の公園→星空を見上げて・・・

優香「あの星の名前を教えて」

( ´∀`)σ)Д`)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

No title

60ポイント…!
もっといけると思ったのだが。
図書館に行くべきだったのか?


Re:

> サクラさん
わーい
私と同じだb

>だめおさん
お友達ができました
萌えられちゃった

>やのじさん
残念です…
お姉ちゃんだったらどうかなあ?

>なにわのねこさん
ねこさんとたくさん遊べました
100点超えました?

>なっとうさん
高い…
流石エンターテイナーですw

>斑のゆーかさん
私も方向音痴です
その展開だったらもっと好感度上がったかもです

>半分さん
半分さんとなら図書館に行きたいなあ
公園も悪くはなさそうだけど




実は最高100超えるんですよ
普通にしてれば無理だけど

No title

フツーじゃないことをして105ポイント
疑り深い人でもない限り、フツーにしますよね
最高は何ポイントなんだろう?
春風を感じる・・・

Re: No title

>居眠り猫さん
コメントありがとうございます
100ポイント以上は二通り行きかたが
ありますけど最高点105ポイントです。

してもらってフツーにうれしかったり…
でも、まさか今見え///

こんにちは

なんだこれすげー
私は65ポイントでした
ダメ子ちゃんと遊びに行ったら
変わった観点から話が聞けて面白そうです

No title

なにこれすごーーーーい!!!

私は公園でのんびりデートしましたよ、えへへ(❦ω❦)
タンポポについて学びました。

Re:

>にじもさん
ギャルゲーはこんな風にできてるんですよ~
フラグは立たなかったようで

>雪乃さん
公園でゆったり過ごすのもいいですよね
…って、えっ?デート…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター