睡眠

suiminn.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

ぐへへ・・・

子供(ダメ子様)は寝たことですし・・・。
さて、ダメ美たんは私と寝ましょうね。
ぐへへ・・・。

No title

こうなったら、頭をボカンと殴って気絶させるしか…
嘘だよ、女の子にはそんなことしないよ(^ω^)

No title

枕で寝ずらいですね

私は抱き枕を使ってうつぶせ

額を布団につけて体は枕を抱いてアザラシさん状態です

胸が苦しいので大抵横に倒れます

首が痛いな~と思いながら音楽を聞きます

そして朝日が昇るのでした!

No title

考えすぎて寝る…
やばい最近私も眠れない…

こんにちは

岡田あーみん懐かしい!
スイミング姿の男子はもちろんブリーフ型で(殴
そんなこと考えたら逆に興奮して眠れなそうですね

別に私が水泳男子を邪な目で見てるわけではありません

No title

絶対に寝てやるんだ!という熱い想いが足りないんです!
何がなんでも寝てやるんだと気合いを入れて寝てみてください( ̄▽ ̄)

私はヒナギクさんいちゃいちゃしてたらいつの間にか寝てるので大丈夫です( ´ ▽ ` )

毎日お疲れっす

こちらは,毎日お気楽に楽しませていただいていますが,
作者様のネタ探しは大変ですよね。

No title

昔は、眠くなるまで本読んだりまんが読んだりしてたら、
おもしろさに興奮して夜明けまで読んでたこととかよくあった…。
男の子の水着姿はなんか恥ずかしい。
この時期、浴衣とか着てくれるといいかな~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> やのじさん
ダメ子「私だってもう大人ですよ!」
ダメ美「いろいろ誤解されそうな…」

>雪乃さん
気絶って睡眠時間に入るんでしょうか?
お薬飲みすぎた時とか…

>斑のゆーかさん
私はちっちゃくなって寝てます
寝相で性格が分かるらしいけど…

>サバきちさん
眠いけど寝れない…
これが一番辛いですよね

>にじもさん
ウォーターボーイズ的な…ふふふ
えっとでも本当は私は
あんまり体育会系なのはちょっと…

>みきてぃさん
松岡修三?
余計寝れなくなりそうです

私も誰かといちゃいちゃしたら
よく寝れるようになるのかなあ…

>だめおさん
そこまで深読みしなくともw
でも実際最近精神的にも調子悪くて…

>半分さん
浴衣男子ですか?めずらしい
浴衣男子見るには一緒に温泉に行くぐらいしか///

>管理人のみ表示さん
ありがとうございます
何か特別にお返しできればいいんですけど…

私も最近特によく寝れなくて…
夜中起きてしまいます…イライラしますよね
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター