ダメ子の鬱 アンケート結果

アンケート結果

えっと…答えてくれた皆さんありがとうございました。
今のままの内容でいいという方が多くてよかったです。
同じようなのばっかりでつまらないとか思われてるかと
不安だったので…。




じゃあ、明日からは今までどおり基本は月~金に4コマ
土曜にイラストで行くのね?


うん、でも、少しだけ別のことの割合増やして
月~金曜でも他のこともするかもしれないです。
…なんかお姉ちゃん元気なくない?




…ウザいとか、関わりたくないとか言われた…


…大丈夫だよ!
私だって虐めたいとか言われてるし…




ごめんね…それ私だわ…ぐびぐび…

ちゃっかり何やってるの!?
…それより明るいうちから飲みすぎだよ!余計ウザがられるよ!
…ほら、それよりこの機会に準レギュラーの新キャラ紹介をするよ!
長くなってきたのでたたみます


リクエストに答えて一人目はいとこの中学生ムイミちゃんです。
前一度だけ出てきたことがありました。
私とは小さい頃よく遊んでました。
えっと…じゃあ、自己紹介を



ムイミです…
特に私のこと知ってもいいこともないので
自己紹介とか意味ないと思います。
友達とか作っても疲れるだけだし、
どうせ卒業してすぐ別れるんだから無意味だと思います。
お父さんが一人でいるくらいならダメ子さんの家にでも
遊びに行ったらどうだというのでよく来ます。


過去の自分を見てるようで
親近感は沸くけど
めちゃめちゃ恥ずかしいんだけど…

二人目はダメ奈お姉ちゃんです
ダメ美お姉ちゃんから見ると妹です。
今は大学に行っていて一人暮らしです。
…ちょうど電話が入ったみたいです



あっ、ダメ子?元気?
冬休みは帰らなかったけど、夏休みは実家に帰ろうかと思うの
大学でできたお友達が冬休みはアルバイトするって言うから
私も一緒にしたんだけど
そのお友達がたまには実家に帰ったほうがいいって…
私は好きだから離れたくなかったんだけど…

お友達ってまさか男の人?



…まさか、違うわよ!女の子よ
それに好きって言ってもそういうのじゃなくて
…あの…あんなに私に優しくしてくれた家族以外の人初めてだったから…
あの…その…離れたくないなって…こんなんじゃウザがられるかな…
あっ、もちろんダメ子とかお姉ちゃんとか家族のことは好きだけど…


…よく分からないけど帰ってくるのは楽しみに待ってるよ

スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おおおお!!
新キャラお二人とも可愛いです!
そしてダメ奈お姉ちゃんからリア充臭しか感じません!
お姉さん、私と末長く爆発しませんか?

No title

ダメ奈さんも、可愛いですね(*^_^*)
友達の離れるのは不安でしょうね・・・

新キャラに驚く

前回のアンケートは,
4コママンガ存続の是非を問うのが趣旨だったんですね。
気付かなかった…。

新キャラって,
たまちゃんとかみぎわさんだと思っていたので,
びっくりしました。
花輪君は出ないのかな…。

No title

おぉ!
新キャライイですね~

いじめたいのは、悪ではなくS心・・・
多分お二人にMっ気を見い出した方がおられるのでしょう( ̄▽ ̄)

No title

 ネーミングセンスが光りますね。

No title

ウラヤマシイwww

パルパルパルパルwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6878898

くぅ! 突撃隣のブログの晩御飯!
ゆーかが現れた! 仲間になりたそうな目で見ている!

??奈「お前か!こんな夜中にブログでピーしてるやつは!」
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
ゆーか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ

ムイミたん、キター!

ムイミたん、萌え~!!
ム、ムイミたん、なんならウチに遊びにこないかい?
ぐへへ・・・。

そして、新キャラ登場か!?とまで言われながら、
あれ以来まったく出てくる気配のなかった「まん中のお姉ちゃん」がついに!!
女子大生ということはダメ奈ちゃんは18歳以上だから、
セクハラしてもOKってことですよね!?

ふふふ、本当にセクハラしたいのは、ダメ美たんだけだからね。
ぐへへ・・・。

No title

ムイミちゃん、わたしは初めて見ました…。
かわいいですね。
しかしこの歳ですべてムイミだと思っているとすると、
かなり人生つらそうですね。

ダメ奈姉さん!
2番目のお姉さんですね。
どこもダメじゃないように見えますが…。

ムイミちゃんともども、登場まんが、楽しみにしてます!!


No title

ダメ美さん。昼間から…臓器に悪いですよ…

No title

わーい、ムイミちゃんだーお久しぶりです。
ダメ奈お姉ちゃん、とても可愛いですね。

Re:

>にじもさん
どうなのかなあ?
ダメ奈お姉ちゃんはちょっと友達に
依存心強すぎるような…
友達いない私の嫉妬なだけかな?

一緒に爆発って(殴

>サクラさん
ダメ奈お姉ちゃんはそんな不安
大きいみたいです

>だめおさん
存続は大げさですが…
毎日こんな4コマで飽きないのかなあと
でもよく考えると飽きた人はもう来てないですね

>みきてぃさん
ダメ美「でも、関わりたくないですよ…
あと、ウザいと…」
ダメ子「お姉ちゃん私以上に打たれ弱いから…」

>麻偽さん
目指すは笑うセールスマンですw

>斑のゆーかさん
ダメ奈「えっと…私となんかで…いいのなら…」

>やのじさん
ムイミ「恋愛感情なんて一時的なものだし
無意味だと思います」
ダメ子「ダメです!ダメ奈お姉ちゃんは
本気にしちゃうかもしれないです」
ダメ美「義姉さんってのも微妙ね…」

>半分さん
ムイミちゃんは学校でもとんがってるみたいで
私もちょっと心配です
あとダメ奈お姉ちゃんがだまされたりしてないかとか…

>サバきちさん
ダメ美「一杯どう?」
ダメ子「ダメ!絶対!」

>なにわのねこさん
お姉ちゃん大学行ってオシャレになりました…
なんかちょっと遠くなっちゃったような…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター