相談

sodan.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ奈お姉ちゃん出てきたーヽ(*´ー`*)ノ
イマドキな感覚のお姉ちゃんですね。
それにしても、美人3姉妹だなあ…。

ダメな私

友達がいるダメ奈なお姉ちゃんは,魅力薄だな…。

他人とコミュニケーションが取れない
ダメ子たんとダメ美お姉ちゃんの方に魅力を感じる自分って…。

ダメ奈たん、登場回からいきなり泣いてる・・・

私がダメ奈様のお友達になってあげますよ。
もちろん、大人のお付き合いのね。
ぐへへ・・・。

小学生キャラが出てきたら、小中高大と揃いますね。
あ、ダメ美様の立ち位置が微妙になりそう・・・。

No title

友人がスキンシップを自然にしたがるのですが・・・
海外生まれ、海外育ち、親が外人の人が特に!

嫌いじゃないから隣に座ってもOKなのに
触れた瞬間、体をよじって逃げる私
(´;ω;`)ウッ…

嫌ってないよ~
お触り禁止なだだけで

PS:メール減った友人・・・ 減らしてもらった友人が2名
一日千通とか無いわ!
で・・・ 減らしてもらったら来なくなったorz

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

No title

ダメ奈さん!涙の数だけ強くなれるよ!

Re:

> なにわのねこさん
ダメ奈お姉ちゃんは少し普通かな?
あんまり濃い人ばっかりだと…
でも、とっても寂しがりだから…
美人だなんて…漫画補正が…

>だめおさん
わりとリア充?
でもあんまり人生楽しんでる感じも
しないですけども…
私たちのほうがいいですか?

>やのじさん
ダメ子「ダメ奈お姉ちゃんだと
本気にしかねないですから…」
ダメ美「じゃあ私が小学生役やろう」

>斑のゆーかさん
ダメ子「私なんてメールまったく誰からも来ないです…」

ダメ奈「でも他の友達にはしてるのに
私にはしてないってやっぱり私のこと嫌ってるんですよね?」

Re: No title

> みきてぃさん
ダメ奈「アスファルトに咲く花のようになれますか?」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター