ダメ子の鬱 ハート

ハート

お姉ちゃん、私ってきっと誰からも
好かれてないんだよ…



また?
私よりずっと人気だったのに…

でもなんだか調子悪いし
やっぱりあれは何かの
間違いじゃないかって不安になるよ…



しょうがないわね…
じゃあ誰かにハートを贈ってもらうことに





ということでダメ子に赤いハートを
20個ばかりクリックして贈ってやって下さい
早く贈るほど元気になります
ただし青いハートを贈ると-5個になります
まずないと思いますが合計マイナスになると
ゲームオーバーになるので注意してくださいね









レベル落としたの作りました
追記にあります





スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

ダメ美たんは出てこないの?

「・・・何だか今日は元気が出ません・・・
 家でじっとしてることにします・・・」
そうですね、ダメ子様、私と一緒に家でじっとしてましょうね。
二人だけで・・・ぐへへ・・・。

No title

15.694でした。
これ、いいの?悪いの?(´・ω・`)

Re:

>やのじさん
確かお姉ちゃんは別室でテレビを見てたはずだけど…
探せばどこかにいるかもしれないですね
元気が出ないので一人でいることにします

>なにわのねこさん
わかりません
ただ上にもう二つあります(3秒刻みで)
試してみたのが私たちだけなのでまるでどうなのか…
ちなみに私はクリアできません
スポーツ選手なんかだとすごくよさそうですね

こんにちは

19秒でした
反射神経ないなあ、私
私もなんだか調子悪いので、ハートがほしいでごわす

No title

17・6でした
なんとか元気に出来てよかった(*^_^*)かな?

No title

だ、ダメ子ちゃん、ごめんね…。
30秒でした。
マウスがないの、ノートパソコンで
マウスがないやつなの~。


No title

途中から判ってきました~
17秒かな?

心の病って・・・原因物質(他人)が居るから毎日
毒を注入されてるような物ですよね・・・

それでも血液の状態を良くすれば治ると
主治医に指示してきました(何様状態)

ゆーか理論:人の脳は計算機、機械にゆらぎが在るのは
心拍とホルモン物質の影響でシナプスの関係は二次的要因
血液の成分=その人間の人格=魂

昔の人も『人の血が通ってない』など心は脳では無く血液、心拍にあると考えたと思います。

【心】とは心臓でも脳でもなく体内を循環する血液!
ホルモンを放出できる全臓器をつなげる血液が心なのです!

私の考え
元の心100→外からの外力で10?→薬で治るとしても100まで。
100でも耐えれないから病になった。
つまり原因となる外圧がある限り厳しい。

宗教系治療→現在までの自分の人生を全否定
それは心10で満足して、へつらって生きろと言う意味
私は絶対にNO!

ああ! 暴走脳が! 治療のヒントになると良いかな?
あえて書きました。

残念すぎるけど…

19.687病,じゃなくって19.687秒でした。

ダメ子たんをあまり元気にできなくて悔しい~。

でもダメ子たんのパジャマ姿萌え~。

Re:

> にじもさん
でもちょっと元気になりました
にじもさんも元気でますように

>サクラさん
よかったです^^

>半分さん
私のほうこそごめんなさい
私はマウスよりはやい
ペンタブ使って試したから…

>斑のゆーかさん
ひょっとすると私は元の心20ぐらいかもです…
私も宗教は無理だろうしな…

>だめおさん
でもちょっと元気になってよかったです
誰か10秒ぐらい出すような人はいないのでしょうか?
そういう人はこのブログ見ないかな?
もうちょっと易しくすればよかったです



ゲームオーバーになるとお姉ちゃんが…

お姉ちゃんが・・・と聞いて再挑戦しにきましたお

ゲームオーバーにするのも至難の業(´;ω;`)ブワッ

Re: お姉ちゃんが・・・と聞いて再挑戦しにきましたお

>やのじさん
修正するのすっかり忘れてたブワッ
今日中に修正するブワッ
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター