ダメ子の鬱 怖い話

怖い話

kowai.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「魔法少女ダメ子」連載してくれるんですか!?
わーい楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

タクシーで、乗せたお客が…というのは、
定番なんですけど、私は凄く怖くて苦手なんですけど、
今回のは、よく読むと、ちゃんと普通に降りたんですね。
びしょびしょなのも、大雨だからなんですね。

運転手さんじゃないけど、怖い話と思い込んで読むと怖いです。
思い込みってホント怖いですねw

魔法美女ダメ美も連載してください。

タクシーの運転手が対人恐怖症なのかと思いました。

タクシーの運転手姿のダメ美様も、いいかも・・・ぐへへ・・・。

寒い話2題

1 低学歴なので「鰯」が読めなかった…。

2 「魔法中年だめお」っていうのも
 想像すると結構寒くなれると思います。

はじめまして

ダメ子さんに、はてしないユーモアのセンスを感じます。
くせになりそうです。

No title

親切な鰯だ…。
でもせっかくだから、ただの生ゴミじゃなくて
おいしく食べてほしかったのでしょう。
雌だったんですね。
必死だったんですね。

黒のロングヘアー、白い服、というのは
日本人の幽霊のイメージの大元のようですね。
いつごろからなんでしょうね~。
昔は白い着物だったんだろうけど、
最近はS子さんの活躍でワンピースがほとんどですね。

げに怖ろしきは人の心なり、大賛成です。


No title

にゃ?
クトルフ神話体系!?

魚人間インスマウス!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

まさに怖イイ話( ̄▽ ̄)

怖い話

おはようございます。夏は怖い話で静しく、いいですね。

京都の深泥ヶ池の幽霊は有名ですよ。v-39

Re:

>なにわのねこさん
私は怖い話は結構好きだったり
結局墓場の前で何してたんでしょうか?

>やのじさん
魔法少女ダメ子がしばらく
終わらなさそうなので無理です
小説なら書けるかも

タクシー運転手とか警察官も似合うかもです

>ねこ八さん
コメントありがとうございます
よかったらまた来てください

>半分さん
最近はワンピースが多いんですか?
知らなかなかった…

ワンピースなら人気漫画ワンピースと
掛けて何か作れそうですね

げに恐ろしき…も定番です

>斑のゆーかさん
ラヴクラフト…
根暗なミカンというネタが某漫画にありました

>みきてぃさん
おいしいいわしですよ

>としあきさん
暑くなって来ましたね

深沼ヶ池検索したらたくさん出てきました
いつか行ってみたいです、怖いけど

Re:

>なにわのねこさん
私は怖い話は結構好きだったり
結局墓場の前で何してたんでしょうか?

>やのじさん
魔法少女ダメ子がしばらく
終わらなさそうなので無理です
小説なら書けるかも

タクシー運転手とか警察官も似合うかもです

>だめおさん
いわしは痛みやすいから弱が付くらしいですよ
忘年会でぜひやってください
…想像しただけで寒くなりました

>ねこ八さん
コメントありがとうございます
よかったらまた来てください

>半分さん
最近はワンピースが多いんですか?
知らなかなかった…

ワンピースなら人気漫画ワンピースと
掛けて何か作れそうですね

げに恐ろしき…も定番です

>斑のゆーかさん
ラヴクラフト…
根暗なミカンというネタが某漫画にありました

>みきてぃさん
おいしいいわしですよ

>としあきさん
暑くなって来ましたね

深沼ヶ池検索したらたくさん出てきました
いつか行ってみたいです、怖いけど
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター