ダメ子の鬱 魔法少女ダメ子~漫画編1

魔法少女ダメ子~漫画編1

リクエストに応えて
生まれて初めてコマ割りしました…
絵が描けなすぎてしにたくなりました…



hyosi.png

1.png

2.png


不正な投稿と判断されたので追記で返信します
>みきてぃさん
そこですか?
なぜか地味キャラは巨乳が多かったり…

>やのじさん
何言ってるんですか?
まるでわかりません?

きゅうべえ見比べたらまったく違いました

>サクラさん
皆おっぱいに興味持ちすぎですよ

>なにわのねこさん
寝ぼけないでも切っちゃったり…

>半分さん
どきっ!
も…もちろんですよ…

>だめおさん
このブログ段々不健全な方に行ってる気がします…
私は絶対着ませんw

>斑のゆーかさん
そういうのもうウツ子ちゃんは平気になったみたいですよ
兄は私も書きながら思いました…
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウツ子ちゃんはお胸の方が・・・ね?

続きを楽しみにしております!

おっぱい星人め

ウツ子たんの胸、でかっ!
中の人の趣味ですね。ふふふ・・・。

このキュゥべえもどき、笑えますね!(笑)

No title

これから、楽しみですねb
みささん、言ってるように
ウツ子ちゃん、でかいっすー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

わ~い、新連載だ~ヾ(*´∀`*)ノ

ダメ子さん、枕元にお薬とナイフを常備してるんですね…。
寝ぼけて切っちゃわないように!

続きが楽しみです♪(・∀・)

No title

枕元に刃物と薬…。
お~い、ダメ美お姉ちゃ~ん!
早くこれらを仕舞わせてくださ………はっ!
これは劇中劇だった、ほんとうはそんなことしてないよね、
ダメ子ちゃん?


次回はいよいよ…

ウツ子たんのコスチューム萌え~♪
ダメ子たんにも「不自然に体に密着するセーラー服」を着てほすぃ~。

次回はいよいよムフフなシーンですね。

TVに出る上に脱がなきゃいけない?

この動物・・・

って書いてある・・・

No title

マミらないように気をつけてください!

Re: No title

> トッキーさん
マミさんよりさやかちゃんのようには
なりたくないなあw
さやかちゃんのこと嫌いじゃないけど…

No title

こんにちは!
今日も懲りずに遊びにきました!

そして漫画を読みました。
魔法少女になれるなら、私がついていきますよ!行きますとも!
もう少女って年じゃないけどね!
ひとつだけ魔法が使えるなら何したい?ってよく問答しますが、
そんなもん一生魔法が使えるようにしてって頼めば無敵じゃないですか!
とか言ったら「夢がないね」って言われたよ。
ある意味最強に夢があふれているじゃないか!!もう!

すみません暴走しました。面白かったもんでつい・・・
応援全ポチいておきます。

Re: No title

> なによしさん
たぶんそれはルール違反…
漫画編未完結のままです…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター