ダメ子の鬱 イライラ棒

イライラ棒

なかなか外に出ようとしないお姉ちゃんを
遊びに連れ出してください(赤丸から赤丸へ)。
途中、心の傷(壁)に触れないようにお願いします。
あと、連れ出してる途中でクリックもしないで下さい。
厄介な姉ですがよろしくお願いします。
厄介すぎる場合は直接フラッシュ開いて拡大してやると
いいかもしれないです。









直接開く

※やり方がわからないというコメント等結構ありました。
わかりにくくてごめんなさい。
赤丸を動かすのではなく
スタートの赤丸を触って、それからゴールの赤丸に
壁に触れないように移動するということです。

※今回のは難易度下げようがないので下げません。
暇で暇でどうしようもないときに
気が向いたらやってみて下さい。
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の赤丸すら触れませんでした((+_+))
おねえちゃん手強し・・・

No title

 やっと帰れました~!!
 …何度も心の傷に触れてしまいましたけど…。
 大丈夫ですか?

ぐへへ・・・

ダメ美たん、一緒に食べたアイス、美味しかったよ。
それから・・・ダメ美たんは、着やせするんだね。
あんなに暴れん坊なバディーの持ち主だったとは・・・。
おっぱい星人、グッジョブだ!

ちょっとした裏ワザ
コメントを書き込むとき、「おっぱい」という言葉が入っていると、
「不正な投稿」としてはじかれます。
しかし、コメント編集で後から「おっぱい」と書き込めば、
はじかれることはありません。

こんにちは

む、ムズイ…
でも着替えシーンを透視できたから満足!

No title

ごめん

厳しい><;;

腫れ物に触れないように外に出しても他の人に遭ったら傷に触られちゃう

出るならとりあえず・・・
泣いても私は側にいるから他は気にしないで行こうか!

顔、引っかくのは無しだよ? 左手なら無くなるまで噛んでいから^^ノ

No title

着替えしかさせられませんでした…。
あの動く■が…。
仕方ない、日当たりのいい、お部屋の中で遊びましょう。


No title

最初の画面すらクリアできないんですけど…(´・ω・`)

人ごみとか辛いよね、分かるお(´;ω;`)ブワッ ←人ごみ苦手ブワッ

読者失格

やり方全くわからずi-195
赤丸がワープするんですが…。

私の「ムラムラ棒」をどうにかしてほしい…。

恥めまして

いつも(こっそり)楽しく拝見させていただいております。
そして、誰が、とは申しませんが、大変お世話になっており、ありがとうございますm(_ _)m

早速挑戦してみましたが、無事にクリアー出来ました!
こんな所で主人が買い与えてくれた27インチのモニターが役に立つなんて・・・(;゚Д゚)!

次回はダメ美さんと飲みに行って、親交を深めたいと思います♪

毎日暑いですけど、皆様お身体ご自愛下さいませね。

Re:

> サクラさん
お姉ちゃんは手ごわいんです

>麻偽さん
どうなんでしょう?
でも最後楽しかったって言ってたなら
大丈夫じゃないでしょうか

>やのじさん
ダメ美「やっぱりそんな目で見てたんですか…
ちょっと酔っちゃったときに…」
ダメ子「参考になりました」

>にじもさん
ダメ美「透視って…
私のほうが元気付けてあげたいところです」

>斑のゆーかさん
ダメ美「噛んだりはしませんよw
他の人に会わないよう家の中でまったり過ごしましょう」

>半分さん
ダメ美「日光がまぶしい…カーテンは閉めたままで…」
ダメ子「動く■は上側から通ると比較的通りやすいです」

>なにわのねこさん
ダメ美「パジャマのまま自宅で過ごすのもいいですよね」

>だめおさん
わかりにくくてすいません
●が移った先に行ってくださいということでした

>嫁さん
コメントありがとうございます。
誰とは言いませんがこちらこそお世話に
プレイありがとう&クリアおめでとうございます。

それから誰とは言いませんがセクハラに会って
困っています
何でも嫁さんにいじめられたいが為らしいので
なにとぞ厳しくしてあげてください

心の傷

心の傷・・・って書かれると手が震えます。
危うく「あああっ!」って叫びそうになりました。

Re: 心の傷

> hayさん
ごめんなさいです
震えたらクリア難しいかもです…

No title

一時間かけてやっとクリアしました(´∀`*)
酔ったダメ美さん可愛いです(*´▽`*)
どうせなら最後までお付き合いしたか・・

Re:

> いさばやさん
なんと…もう半年以上前のを…
ありがとうございました
でもお姉ちゃんは最後までお付き合いはしないですよw
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター