ダメ子の鬱 着せ替えぬいぐるみ

着せ替えぬいぐるみ

み1着替えができるようになったわ
こ1それよりお姉ちゃんどうして普段とパジャマの色が違うの?
み2時間の関係上、胴体を使いまわしているからよ
こ2髪を縫い付けてないこともばれちゃってるよ!

服を脱いで取りかえれるようになってますが
中は秘密です
(首を安全ピンで留めてるので上の服も着脱できます、
裏に切れ込みがあるので)


用事があるので月曜日はお休みします。


スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

器用ですねえ…。
季節限定で、浴衣とかがあるとさらに素敵です♪

ねこっぽい人の英語教室

(´・ω・`)ROMってなんですか?

(・∀・) CD-ROMなどのROMは、パソコン用語で、
Read Only Memory(読み出し専用メモリ)のことですが、
ネット上でのROM専などのROMは、Read Only Member(書き込みをせず、読むだけの人)の意味です。
ROMる(ロムる=読む)とかROM専(ロム専=読む専門でいる)などと使います。

(´・ω・`)じゃあ、BBSってなんですか?

(・∀・)Bulletin Board Systemの略で、「掲示板」のことです。
でも、私は、BBSと言って、なぜかネイティブに通じなかったことがあります。
Bulletin Board だけで「掲示板」を差すので、
ネットに詳しくないネイティブにはBulletin Boardと言ったほうがいいかもしれません。
(今は、Bulletin Boardは、中学校の英語の教科書にも出てきます)

これが私の分ですか?

連休・・・用事・・・お出かけ・・・外泊・・・
はっ!?
とうとう、ダメ子様が大人の階段をのぼる時が!?

kowahitoたんを着せ替えしたい・・・。
きっと、かわいい男の娘になるに違いない。ぐへへ・・・。

No title

ねこっぽい人さま!
ご親切にありがとうございます!
あ、べつにわたしの為じゃなかったりして…。
わたしが勝手に自惚れて喜んでただけだったりonz
うぐっ、また黒歴史が…。

でも、とてもわかりやすい説明でした。
わたしも当分ROM専門になりそうです。


No title

丁寧ですね
かわいいです(*^^)

No title

もふもふですね!

今度は魔法少女ですね!?

こんにちは

あの話って私のブログで書いてるあの話ですか?
それなら頑張って続き考えます!
ただ今は構成に迷っている段階なので
もうちょっと時間がかかるかもしれません
行き当たりばったりなので……

それにしてもお裁縫まで出来るなんて…すごいなあ
かわいい!

No title

かわいい=^-^=

一口サイズのお人形に噛み付く癖があったのも・・・

遠くない昔な私でした!

No title

なんか会話がシュールなんですけどwww

パジャマ姿かわゆす^^♥

ちょっぴり見えるつま先がかわいすぎる。

私のために…

中の人様,
今度は私のために等身大のを,お願いします。
オリエント工業に負けないやつを,是非!!

Re: No title

>管理人のみ表示さん
コメントありがとうございます。
こちらからも伺わせていただきます。

>なにわのねこさん
なるほど、よさそうですね
でもアナログ系は散らかるし
面倒だしw

>(・∀・)←ねこっぽい人 さん
ありがとうございます。
よく分かりました。

最近はCD-ROMも見かけなくなりましたね。
bulletinの意味分からなかった(´;ω;`)ブワッ

>やのじさん
欲しければ。
やだな、家族旅行に行くだけですよ

>半分さん
ねこさんはツンデレだからw

>サクラさん
わりと雑だったり(´;ω;`)ブワッ

>みきてぃさん
魔法少女は作るの大変そう

>にじもさん
ゆっくり攻略楽しみにしてます

> さん
私はぬいぐるみで床屋さんごっこしたことが…

>雪乃さん
裏話なのでw
雪乃さんも上手そうなイメージ

>だめおさん
200万ぐらいしますけどいいですか?

Re: ありがとう

> 萌さん
ひょっとして次行ったときには
もういなくなってるってことですか?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター