オンリーワン

only.jpg
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫!
ダメ子さんもダメ美さんも、すでに充分オンリーワンですよ!
他の誰にもない素晴らしい発想力を持ってます。

なにわのねこは、オンリーニャンを目指そうかと…(・∀・)

あ、空気が凍った気が…。

No title

ここはオンリーワンですよb

もう一つのブログに、コメを書こうとすると
今日ははじかれてしまいます
オイラもmixiやってるので、マイミクになれたらいいなと思います。

こんにちは

このブログは限りなくオンリーワンだと思います

私もオンリーワンな絵描きてえのぅ

No title

オンリーを探せ! 読みたいです。
でもみんなきっとそれぞれ違う恰好をしてるから、
探すって言うより、ブックマークする感じになりそう…。


私も早くダメ美様と家族旅行したい

ダメ美様は私だけのものですお!!
え?
オンリーワンって、そういうことじゃないの?

ウォン・リーさんを思い出しちゃった・・・。
修正されないように、気をつけなくっちゃ・・・。

No title

 オリジナルシーンの漫画化希望です…嘘です。

 でも、オンリーさんって他人と違うから目立ちますよね。
 じゃあ、オンリーさんはすぐに見つかりますよね。
 ということは、オリジナルシーン連発…。

二回、名無しになってました^^;

>です^^;

U ゚ _・゚>オンリーわんわんですw

悩みが解って貰えないのがオンリーわんわんの悩みです
orz
他人と違いすぎて曲解されます
努力無しで何でも出来るわけないじゃないですかJK・・・

今日は台風の雨に傘を差さずに打たれてきました
雨の中でなら私は誰からも見られない

と・・・思っていたら注目の的に・・・

泣いてないよ? にっこり笑顔

PS:ダメ子さんの服がお洒落w
鎖骨の出る服は私も着ます 日焼けが夏はいやですけれど

我こそオンリーワン

自分は既にオンリーワンな存在だと思う。
職場で浮きまくっているから…。

Re:

>なにわのねこさん
でもオンリーニャンじゃなかったオンリーワンって
ただ変わってるだけじゃダメなんじゃないかなと…

>サクラさん
ひとりよがりになってないか不安です

おかしいですね?
こちらからコメで知らせに行きます

>半分さん
ブックマークが多い人は
ナンバーワン?オンリーワン?
でも一人でもブックマークしてくれる人がいたら
嬉しいですね

>やのじさん
ダメ子「そそそういうことだったんですか?」
ダメ美「違うから」

>麻偽さん
学校で探してみるとか…

>斑のゆーかさん
ゆーかさんは天才肌っぽいですし
私はできることとできないことの
差が激しいです…
日焼けにはご注意を

>だめおさん
それはダメオンリーワンじゃ…
私も学校ではロンリーワンです…

No title

面白いまんが描いてるんですね!
ブログのほうはいつも携帯電話から拝見しているので気がつきませんでした。
リピーター決定だなぁ。
勢いでダメ子ちゃん描いてしまいましたけど、どうしましょう。笑
ちなみに、最近のヤツで一番ツボったのは、6月27日の「睡眠」でした。
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター