ダメ子の鬱 友達

友達

tomodati.jpg

でもブロ友さんには優しい人多いので
嬉しいです
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ダメ奈お姉ちゃんはやはりリア充でしたか…
爆発……でもかわいい!爆発を祈れない!

私もそんな友達欲しいです…ダメ奈お姉ちゃん…
そういう友達作るにはどうしたらいいですか?

まさか・・・。

ダメ奈様のお友達って、エア友達なんじゃあ・・・。

この記事のタイトルも、エアタイトル?

追記:
あっ!この記事にタイトルがついてる!
せっかくこの記事のタイトルに、
「ドカベン」って応募しようと思ったのに・・・。(´;ω;`)ブワッ

No title

仲の良い姉妹ですね(*^_^*)

No title

ダメ奈さんは、お姉ちゃんがダメ子さんばかり可愛がって…とか
思わないのかな。
姉妹だからその辺はちゃんと分かってるというか大丈夫なのかな。

やっぱ人嫌いでなくっちゃ…

ダメ奈お姉ちゃんには,全然シンパシーを感じないな…。
mixiやっている最近の中の人様にも…。

No title

こういう場(非リアの愚痴をこぼせる)を作れる
中の人が凄いと思ってます。
ダメ奈姉さん、うらやましい。


No title

流石! 
3コマ目のダメ美さんの表情の変化に気づいたダメ奈さんを描いたダメ子さん!

人の感情の機微に敏いのですね! 私は超苦手です
|д゚).。o○(殺意の目を向けられてますよ!)と後輩に忠告されてから
その目つきの人を見て私は

ゆーか「ん? 動物園の虎より怖くないw」

後輩ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
(´<_`  ) |.。o○(口に出して面と向かって言いやがった)

Re:

>にじもさん
ダメ奈「えっとね、えっとね」
ダメ子「お姉ちゃん性格的にはリア充じゃないのになあ」

>やのじさん
ダメ子「あわてて付けました」
ダメ美「やのじさんのこと今度からドカベンって呼びます」
ダメ奈「エアじゃないです!
…もしかしてそう思ってるのもエア?」

>サクラさん
サクラさんのドールたちも仲がいいのかな?

>スカラさん
ありがとうございます
早速もらいに行きますw

と思ったらここにあった
リアルにはこんな感じっぽいw

>だめおさん
ミクシィの雰囲気には
あまりなじめなさそうですけども

>半分さん
愚痴歓迎です
適当に利用しちゃってください

>斑のゆーかさん
人の表情はすごく気にします。
なので怖くて顔見れなかったりします
私としてはうらやましかったり…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター