ダメ子の鬱 恋愛小説

恋愛小説

ねえ、切ない恋の物語を
書いてみたんだけどどうかな?



まずまずだけど…
でも、なんかありきたりよね…


そう言ってるけどダメ美お姉ちゃん
こういうの結構好きなのよ
私はホラーの方が好きだけど


面白いと思うのと
ありきたりかどうかってのは話が違うし…
それにそんなに好きじゃないって…
それより、ここをこうするとかは?


それならこっちもこうやってよね…

お姉ちゃん達怖い…
でもそれもありきたりなような…
そうだ、こうして…追記に…



※注意書き
R-15ぐらいあるかもしれないです。、
最初に書いたのはふつうの切ない恋の物語でした。
不安定になるかもしれないのでそういう方は読まないで下さい。
(すでに読んでしまった方、本当にすいませんでした)
最初に書いた切ない物語はこちら
(こっちは普通です)


私は今恋をしている。
相手は同じ部活の先輩。
先輩はかっこよくて頭もいい。
私には本来手の届かない存在……。

でも、私は彼が欲しくて我慢できそうもない。
周りに人気がないことを確認してそっと彼の背後に近づく。
バチッ!っという音がして彼はうつぶせに倒れる……。

ある日なんと先輩のほうから
私に告白してきた。
「あのさ……今度の日曜日……」
あまりに急なことで私の心臓は高鳴った。

「日曜日は……彼女との約束があるんだ!」
足に付けられた鎖をジャラジャラと鳴らせながら彼は叫んだ。
地下室の中にその声は響き渡る。

「えっと、に……日曜日は特に何もないはずですけど」
私は答えた。
「一緒に……遊園地に行……」
彼は言った、涙目になっている。
かわいいところもあるんだ……。

「それより私と一緒に過ごそうよ」

待ちに待った日曜日。
私たちは最高の時間を過ごした。

遊園地にはもちろん行けないので
二人だけで地下室で一緒に飲み物を
飲みながら過ごす。

コーヒーカップを回しながら彼が
「このコーヒーカップの中に入ってるのって……何?」
と聞くので私は
「時間が経っても冷めることのない魔法のコーヒーだよ」
と答えた。
私の胸は彼への思いでますます熱くなる。
惚れ薬があったら彼に飲ませてしまうかも?
彼とずっと一緒に居られたらいいな……。




それから一ヵ月後
私たちは初めてけんかをした。
原因はささいなこと。
彼からはゴメンとの声が届いたけど
私はもう三日もそれに返事していない。
私って素直じゃないのかな?
彼は毎日何度も言ってくれてるのに……。


次の日になって彼からの声が
ぷっつりと途絶えた。
どうしたんだろう?
私の心は不安でいっぱいになる……。




私は我慢できずに先輩に会いに行った。
そこにあったのはやつれ果てて横たわっている
彼の姿だった。
そんな……私が答えてあげなかったから……。
そのせいで先輩は病気になったんだ!
先輩……ごめんね……ごめんね……。




「ごめんね!私がいつまでも
つまらない意地を張ってるから……」
私が言うと彼は
「そんなことはいいよ……
それより、もう一度外に出てみたい……」
彼の言葉が詰まる。目からは一筋の涙が……。
私の顔も涙でぐしゃぐしゃになっていた。




時計の針に目をやる。夜中の二時を指していた。
「ねえ、それなら今から遊園地に行ってデートしない?」
私が言う。
「今……から?」
彼が弱々しい声で答えた。
私は彼の手を握ると言った
「きっと大丈夫!思い切って行ってみようよ!」




病院を抜け出すと
私たちはこっそり夜の遊園地に入り込んだ。
当たり前だけれど遊具は動いていない。
二人で止まったままの
コーヒーカップの中に並んで腰掛けた。
「コーヒーカップの中身は
永遠に冷めない魔法のコーヒーと
思ってたんだけど、そんなことはなかったのかな?」
私は小さな声でそう言った。
彼は弱々しくうなずいたように見えた。


「ううん……でもそんなことない!
このコーヒーは世界中で一番熱いし
これからもずっと熱いままだよ!
だから……」
私はそう言い直そうとする。
最後まで言い終わらないうちに
彼は私の胸に顔をうずめてきた……。
…………。




一ヵ月後の今日、
私はそのときと同じコーヒーカップに乗っている。
ひざの上には彼が一緒だ。
このコーヒーは今も世界一熱い、
私は自信を持ってそう思っている。


(そうだよね?)
小瓶の中に入っている彼の遺骨に
私は心の中でそう語りかけた。


ずっと一緒だよ……。
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ・・・

仕事中に読んでしまいました。
うるってなってしまいました。

ひどいお・・・

やばい・・・本当に涙出て来た・・・

Re: ちょ・・・

> 嫁さん
本当にごめんなさい
注意書きつけようかな?でもまあいいかと

今から付けました(もう遅いけど)
本当にごめんなさい

でもこういうこと書くと余計読みたくなるんじゃ?
とちょっと思ったりもします…

こんにちは2

こっちの話もまたイイですね!
しかしお骨デートとか切なすぎる…
oh…彼女さんが幸せになれますように…

女泣かせめ

せんせー、ダメ姉妹が女の人を泣かせてますおー

私もダメ美たんに泣かされたい・・・。


追記:
みんな、気付かないもんなんですねえ・・・。

気付いた嫁さんを褒めるべきなんでしょうか・・・。
よりによって、こういうのがダメな嫁さんだけが気付くなんて・・・。
嫌いなものほど誰よりも先に見つけちゃうって言いますからね(苦笑)

No title

アハw

先輩ったらw 

【膝の上】で動いたw

お洋服、選ばないとダメかな?

まだ目立たないよね・・・

お腹・・・

ずっと一緒だよw

No title

(´;ω;`)ブワッ ←こっちも切ないブワッ

文盲なんで…

「恋」とか苦手。
文章読むの苦手。
マンガ,ぷり~ず!

No title

初めてコメントさせて頂きます。

R15と普通版の違いは、先輩が病気になるまでの期間と胸に・・・という描写と、後半の少しの説明の違いですよね?

R15の方が切なさのショックをより受けました。

胸に・・・という描写がR15なのでしょうか?
(自分の脳の為にお聞きしてみたかったのです)

Re:

> にじもさん
怖いですよねw

>やのじさん
嫁さんにいいところ見せるチャンスですよw
「大丈夫怖くない、僕がそばにいるから」
って言ってあげてください

>斑のゆーかさん
ゆーかさんが言うと怖いっすw
今度そういうの書いてください
(いつも書いてるか…)

>なにわのねこさん
あまり変わらないですよw

>だめおさん
黒いところも読めないですか?

>yさん
そのままなら私は最初の話のほうが
好きですけども…
文章の間に幅を開けてるので
そのあたり危険かも知れませんw

No title

ミザリー思い出しちゃいました…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> miyさん
私は見てないです
今度見てみようw

>管理人のみ表示さん
日記も読んだんですか…
恥ずかしいって言ってましたw
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター