ダメ子の鬱 選択

選択

sentaku.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

うおおおおおコレどうやって塗ったんですか!?
人物に微妙に影が差してるとことか、背景とか、
謎の技術ばかりです、これはすごいですねー
対照的な光が差す窓も面白いと思います

No title

なんとも神秘的で美しい絵ですね!
2つの対照的な窓…。
真っ暗だけど、ひとすじの光が差す窓。
明るいけれど、黒い光(?)の見える窓。
どちらに進むかの「選択」なのでしょうか。

右クリック、保存、と。

あれ?あれ?

迷わずダメ美たんを選びますよ!
は?扉?なにそれ?

あちこちクリックしたけど、何もおこらない・・・
と思いきや!恋愛小説に続いてまた今回も隠し技が!!
私には見える!!!
まさか、ダメ美たんのあんな姿が見られるとは・・・(●´▽`●)にぱー

お願い
掲示板へのリンクを左欄にでも作ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きな絵ですね!
びっくりしました。
色合いが綺麗です。


すばらしい!

背景が綺麗ですね。
かなりの芸術センス。上手だにゃ!

選択?
どちらの窓を選択するのかってこと?
それともどの娘が好みかってこと?

ダメ子の手をとって暗闇の窓に連れて行きたい・・・

Re:

>にじもさん
影入れは手書きですが
背景はコンピューターさんに頼みましたw

>なにわのねこさん
どう受け取るかはお任せします
でも微妙に恥ずかしい内容の絵ですw

>やのじさん
ダメ子「そんなの作ったかな?」
ダメ美「それは妄想ですよ」

掲示板リンク作りました

>管理人のみ表示さん
いつもありがとうございます。
何かあったらいつでも頼んでください

美術は苦手でした
というか自己表現がですね…自意識過剰なので…
よくこんなの描けてるなあと自分でも思いますw
音楽は特に苦手でした、しゃべるのが苦手なので

>半分さん
普段もこの大きさで書いてるんですが
今回縮小するのを省いてしまって

>ぎゃらんどうさん
背景はコンピューターさんが。
光もコンピューターさんが。
あとえっちなのはいけないです

>

最近は鮫島彩たんも好き

中の人様は,
女性の服装をよく研究しているんだなと思いました。
セーラー服なら女子●生陵辱物で見るので,
私でも描けるかも。

「選択」は,もちろんダメ子たん。
ダメ奈お姉ちゃんが,背が意外に高いなと思いました。

No title

神秘的なかんじですー

優柔不断なのでなかなか選択出来ません(´Д` )

Re:

>だめおさん
誰かわからなかった…
なるほどなでしこですか

どういうの着せようかなってよく考えます
自分の服装にはあまり関心ないみたいですけど

>みきてぃさん
ヒナギクさん一択じゃ?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター