saki.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

どんなに将来に対して明確なビジョンを持っていても
実際はその先が見えている訳じゃないんですよね…
それはただの理想であって

危険と分かっていても飛びこまなきゃいけない場面もありますよね
就職とか就職とか就職とか…

No title

先の不安に、一筋の光があったら
オイラも飛び込むかもです

No title

親が邪魔・・・ アレさえ居なければ・・・

でも空気の悪い所もダメ 科学物質過敏症

壊れきった性格は人を寄せ付けないし

親は脳みそ空っぽだから私の病気の原因が自分だって理解できない

なんで私・・・ 8歳の時ピーしなかったんだろ

しておけば今頃幸せ?

ううん 大切な人の心を踏みにじっちゃう

私を助けてくれた魔法使いが私がTVに出たらバレちゃう

私の名前、日本に1人の名前だから困る

カモーン!

さあ!ダメ美様!
いつでも私の元へ飛び込んでおいで!!

人生いろいろ by小泉純一郎

いつも同じこと書いているけど,
この世は,鈍感な奴が幸せだと思う。

危険に気付かないまま人生を全うすれば,
本人はハッピーなまま死ぬことができるのだから。

一方自分の置かれている状況に敏感だと,
そこから前には進めなくなって…。

Re:

> にじもさん
聞こえない聞こえない聞こえない…

>サクラさん
何の救いもない危険に飛び込んでしまいたく
なるときもあります

>斑のゆーかさん
私もなんでピーしなかったんだろ…

>やのじさん
ダメ美「危険すぎるので止めておきますw」

>だめおさん
一度気づいてしまった以上
明るく照らし続ける人生以外はなさそうです…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター