魔法少女ダメ子~漫画編3

意欲の低下が著しいので凍結中
誰か代わりに描いて下さい(最初から最後まで)

その1
その2
小説編(完結済み)

6.png
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

oh…無理せず休んでくださいな

ページ全体の構図がいいですね
ダメ子ちゃんも変身するのです!さあ!

イラストだけでも楽しみにしてますね

No title

大丈夫ですか?
ご自分の体調を第一に考えてくださいね。

魔法少女のスカート、もうちょっと短くてもいいかも…←ヲイ

No title

密着感が良いですね(●´艸`)

イラスト楽しみにしてますが
あんまし、無理しないでくださいませ

No title

スカートが短くなるなら、リボン付きニーソを導入希望!(`・ω・´) キリッ

上着の丈も、もっと短くていいと思います!

もちろん下は素肌で!!

しばらくはこちらのイラスト集を満喫させて頂きますので、
ゆっくりでどうぞ♪

体調第一!!

燃え萌え展開キボンヌw

もうw

はじめから露出してたら活躍できないじゃないですかv-217

戦って破れるんですよv-238

ウツ子⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッv-239

敵「殺ったぞ! 猛毒の剣だ! かすり傷で死ぬ!」」




場面変更
敵「なぜ生きている! あの毒で!」

ウツ子「貴方の攻撃は当たっていません・・・」
v-207だってコレは私がリスカした傷なんですから! 

敵⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ

ウツ子「不意打ち上等ですw」

No title

 大丈夫ですか?
 無理はしないで下さいね。

期待ほど密着していなかった…

ちょっと嫌なことをしてすみませんでした。
(心当たりはないが…)

ムフフなイラストを期待していますよ♪
(プレッシャーになる?)

No title

こんにちは。
いやなことですか。心配ですね。
みかたもたくさんいますので
それに立ち向かうことこも可能かもしれませんが
多くの人は楽しいことを考えたり、それから遠のくことを
してますね。

Re:

> にじもさん
oh…漫画にするのはなかなか
難しいですね

>なにわのねこさん
ねこさんもそっち方面の趣味が?w

>サクラさん
最近はイラストの方が楽になってきました
昔と逆ですね

>miyさん
うん、流石。
実はイラストの方が人気があるような
気もしないでもないんですよw

>斑のゆーかさん
まさかの頭脳戦
これは使えそうですねw
IQ200という設定にしようw

>麻偽さん
キモオタは無理してもいいこと
ないですものねw

>だめおさん
ご期待に添えれるかどうか
それにしても服装に対するクレームが多いw
エロくなくてすいませんでした

>あかちんさん
ご意見ありがとうございました
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター