壁紙~ダメ奈

kabegamidamena.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

むふふ

ダメ奈たん、おしりさわってもイイデスカ?

次はもしかして・・・あの変な生き物の壁紙ですか!?

温泉湯けむり三姉妹もいいなあ・・・。

No title

浴衣姿、可愛いですねb

こんにちは

浴衣!鎖骨!色気!たまらん!

胸元!胸元っ!!

胸元が若干はだけて見えるのは偶然!?
いや、襟元にしっかりとシャドウがかかっていることから、確信犯的な故意!?

かわいらしい表情に浴衣。
それなのに、はだけた(ように見える)胸元!

かわいい顔して人々を翻弄する小悪魔少女なのか?
はたまた、はだけたことに気付かない天然ドジッ子ちゃんなのか??

どっちなんだぁぁぁ~~~(悶絶)

No title

ダメ奈ちゃん、胸元あきすぎですよ。

それじゃ脱がされますよ。

今度はメイドコスプレでお願いします!

皆様に同意

皆様ご指摘のとおり,私も浴衣の胸元のはだけ具合が気になります。
襟から手を入れられてお●ぱ●モミモミされた後でしょうか。
ダメ奈お姉ちゃんのお友達って,そう人なのね。

し,しまった。こっちでも「おっ●いモミモミ」を書き込んでしまった…。

Re:

> やのじさん
ああああ、魔法少女書く気しないよう
もう楽しいシーンなくなったし
書く必要なくないですかね?

>サクラさん
かわいい模様が描けないです

>にじもさん
にじもさんのえっち!

>普通?なmiyさん
ダメ奈「えっ?うそっ!気づきませんでした…
急に恥ずかしくなってきました…」

>ぎゃらんどうさん
ダメ奈「ひっ!みんな見てたの///!?」

>だめおさん
ダメ奈「お友達気づいてたのか分からないけど
教えてくれませんでした…。
私のこと嫌いなのかな…」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター