ダメ子の鬱 じゃんけん

じゃんけん

janken.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃん、うまい事言いますねb
考え続ける事は、あいこが続く事ですか
目からうろこなのですb

No title

最初、長文を書きました・・・
けっこう話題の的を外す子です私は
話題に別のアプローチをして会話を広げている心算ではあるのですけれどね・・・空気読めない× 空気読まない○

う、私の思考が中断しました
継続は力なり。
考える事を止めた人には勝てます
あいこの先はあるモノは不戦勝ですv-207

やると負け人生

じゃんけんの選択を誤ったことを後悔するか,
じゃんけんをしなかったことを後悔するか。

社会に出る前は,選択の先送りが多かったですが,
社会に出てからは,まず選択することを周りから求められます。

「だめお」故に,じゃんけんは負けっぱなしですが,
お陰で負けることへの耐性ができてきました。

No title

ダメ美様、じゃんけんしましょう!
もちろん、負けたら一枚ずつ服を(ry

脱がないじゃんけんに興味はありません。

こんにちは

考え続けるのはあいこを出し続けるのに似てる…
相変わらず素晴らしい発想ですね
やっぱりダメ子ちゃんはよく考える子なんですねw
慎重なのはいいことだと思いますよ

Re:

> サクラさん
あいこも続くと不安になってきます

>斑のゆーかさん
私も不戦勝目指してがんばります

>だめおさん
どっちがいいのかは私には分かりませんけども…

>やのじさん
ダメ美「私勝ってもいいことないんじゃ…」
ダメ子「お姉ちゃんの反対により脱衣じゃんけん作成は
却下となりました」

>にじもさん
時には大胆さも必要らしいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター