ダメ子の鬱 電車

電車

densya.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるあるある!
私も混んでいる電車に乗ると
立っていても座っていても
なんだか不安になります。
そうそう、ドアと手すりの隙間が唯一居心地良いんですよね。

で、満員電車を想像すると辛くなって、
欠勤してしまうことも確かにありました。。。

No title

こんばんは。

バスでもきっと、同じように思っていた人がいたんだろうなって、当時の自分のアナウンスについて考え、反省させられちゃいました。

お詫びの件、了承しました。
本日、こちらにコメントを入れているけれど、新ブログにコメントを付けるのとこちらと、どちらが良いですか?

Re: No title

> なにわのねこさん
あの場所はゆずる必要もないので安心です

>小我 怜さん
バスはあまり使わないので気が付かなかったですが
確かにバスでもそうですね。

コメントはどっちでもかまいませんが
漫画の感想ならこちらにつけてくださればと思います。
向こうのブログの内容に意見があったり
ダメ子でない作者に用があるなら
向こうに書き込んでくれればと思います。

No title

安心できる場所が、同じでウケました!
座ってると、お年寄りとか小さい子連れに譲らなければと思いつつ
拒否されたどうしようと思うとなかなかできないのです

No title

同じくいつもその位置に立ってます!
ドア開いても動かなくて済むので楽ですね。稀に対面に立つ人が居て視線のやりどころに困りますが…

No title

私は、♂との接触どころか、近接するのもとてもイヤでつらいです。吊り革や手摺もなるべく掴まりたく無いし。

Re: No title

> アッシュさん
私もよっぽどすいているとき以外は座りません

>えだまめさん
私は本を読むフリをしてごまかします…

>晞由花さん
私はどう反応すれば…
私も肌が触れるのは男女ともいやですけども
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター