ダメ子の鬱 ギャップ

ギャップ

gap.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私もギャップがないから友達少ないのかな…
見た目も中身も地味だし
あ、でもネットとリアルのギャップならあるかも!

……嬉しくねえ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 この漫画マジでパネエ。
 ヤバ面白いんですけど!!

 …リアルの僕が言ったらギャップですが、
 ネットの僕が言ってもギャップじゃなさそうです。

No title

ギップリャー

             /l
    ___       〉 〉           /l
    ヽ ゙i_       〉 __ヽ,_    r‐'" ノ
     l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ  l~
       l  /ー-、ヽ─‐'"/.__\ /
       `/l ̄V''ーv l_ し'"V   / ヽ
         | l、__/   ゙、__/   l
          |       rニヽ,       |
        |     lニニニl      /
         \           /
            `ーァ---──'''"ヽ,
           / / l,  i ヽ ` \
           /            ,.-、
         lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
          `ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"

女はカラダで勝負

女の子は,体のギャップで勝負ですよ!
熊田曜子みたいな「ボン!キュ!ボン!」ならモテモテです♪

とは書いたものの「つるペタ」も好きなので,ダメ子たん安心して!

No title

ヒナ「ギャップ・・・何があるかしら?」
みき「ツンデレもギャップ効果ですよ!」
ヒナ「へ~、つんでれ?ってどうやるの?」
みき「いや、あの・・・そうか、ヒナギクさんそういうの疎いから」

No title

ギャップですか
オイラは、MのフリしたSだと言われました(;一_一)

No title

お姉ちゃんが、~からの?を使いこなしているww

もう厨二キャラに転向するしかないね!←なにが

Re:

> にじもさん
私もお姉ちゃんとの会話みたいなの
学校でもできれば…
ドン引きかな…?

>管理人のみ表示さん
ありがとうございます

バクマンは展開早くていいですよね

でも、私としては漫画家が自分のいる漫画界を
美化して描いているところなんとなくいやな感じ
受けるんですけどね…
少年漫画ってもともとあんまり…
屈折してるので

>麻偽さん
その言葉遣いは十分ギャップあると思います
でも、きゅんとは来ませんでした

>斑のゆーかさん
クサいセリフでごめんなさい

>だめおさん
私がおばさんになってもry

>みきてぃさん
むー、これが人気者の余裕か…
ヒナギクさんのギャップなんて全然素敵だと
思わないんだからね!

>サクラさん
お、怒らせないよう注意します

私も実はえ…Sですとか言ったらギャップになるかなあ?

>雪乃さん
テレビ見てて覚えたらしいですよ

傷口が疼くぜ。
何!?ばかな皆この瘴気に気づいてないというのか!?
こうなったらこの私が邪気を封じるしか残された方法は…

…早く止めてください!///

No title

3コマ目のダメ子ちゃんの話がマジこわい。
頭皮の中にいるたくさんの小さな妖精さんたちって…。


Re: No title

>半分さん
もうちょっと絵が上手くなったら
ホラーが描きたいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター